« 理解と納得 | トップページ | 波長と価値観 »

2008年4月 9日 (水)

ステッカー

592 今日も1日バタバタした毎日でしたhappy01

Dsc_0169 最近プラチナムのお客様達が張ってくれているガラスに張っているステッカーを売って欲しいとお問い合わせがあります00134f76

ものすごく嬉しい事なのですがプラチナムのルールでご購入して頂いた方かドレスアップさせて頂いた方だけに限定させて頂いてておりますので申し訳ありませんbearing

622 今日はどうしても大きいサイズを張りたいとT君の要望に応えてスペシャルサイズで作り直しましたconfident

009 これはいつもと同じサイズで最初に納車した時の写真

614 今回のH3のガラスサイズの写真

めっちゃでかいですcoldsweats01

612 リヤだけ大きくする予定だったのですが万が一張るときに失敗したら時間がかかってしまうので予備で頼んでおいたもう1セットがある事をしったT君はフロントも変えましょうbleahといってくれましたconfident

ミナミでもかなり目立っているH3ですからプラチナムのステッカーもさらに目立ちますねhappy01

車の色や感じに合わせて色を決めますconfident

H3のメッキベースのスカイブルーはお客さんの希望で作りましたhappy01

なかなかオシャレでいい感じだと思いますhappy02

608 ブラックベースで文字がメッキ、グリーン、ブルー、イエロー、オレンジ、ホワイト以外はオーダーで作ってますhappy01

Dsc_0093 筆記体ヴァージョンのステッカーの要望が増えてきたので作っていこうと思います

492 今からちょっと話を聞きに行ってきます GURO

|

« 理解と納得 | トップページ | 波長と価値観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20032860

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカー:

« 理解と納得 | トップページ | 波長と価値観 »