« 反省 | トップページ | 価値観 »

2008年4月22日 (火)

見て欲しい気持ち

Dsc_0008 昨日お客さん達にオーダーしてもらったパーツやドレスアップの段取りで朝から連続で電話mobilephone

月曜日は毎週そんな感じですねhappy01

833 現在進行中の確認confident

837 バラバラになっているハマーH2coldsweats01

834 外した部品も車体と同じくらい場所が必要ですねhappy01

836 天井の内張りですhappy01

外すとめっちゃ大きく見えますcoldsweats01

663 お客さんのオーディオのセッティングconfident

666 一体型2DINのナビゲーションはコストパフォーマンスに優れていて使いやすいのですが音的にはやはり限界が近いですねbearing

672 でも結構細かくセッティングできるんでお客さんといっしょにやるのですがずっと聞いてるといいか悪いかわからなくなってしまう事もありますねcoldsweats01

Sema018

ベントレーのコンチネンタルGTのPLATINUM-JAPANデモカーのペイントも明日完成しますsmile

かなりパンチあると思いますよhappy02

Dsc_0367 オレンジハマーを買って頂いたH様が先ほど遊びに来てくれましたconfident

いっぱいお褒めの言葉を頂けて嬉しかったですhappy01

一生懸命考えてドレスアップした車でお客さんが喜んでくれる事が一番うれしいですconfident

今日フェラーリの打ち合わせで来て頂いたS社長もいってました

「フェラーリとかに乗って街中を走っていて信号待ちなんかしてるとみんな見るでしょ?人に見られてる自分に酔うからいいんだよ」

「誰も見てくれなかったらさみしいでしょ」

正直な答えだと思いましたhappy01

441

ベンツとかベントレーだとちょっと怖いみたいであまり凝視されないですねcoldsweats01

Dsc_0087

グリーンのハマー乗ってるとめっちゃ見られますcoldsweats01

暖かくなって窓開けてるから「スゲー」とか「めっちゃカッコイイ」とか聞こえてくると嬉しいですもんねhappy02

ドレスアップしてカッコイイ車を創るのは楽しいし満足感もありますが誰も見てくれなかったら寂しいですね

175 LUXGの06が発売されましたhappy01

Dsc_0015 PLATINUMのHUMMERの取材記事も載っていますのでチェック宜しくお願いします

Cimg7400 今からちょっと細かく調べたい事があるので頑張ります

|

« 反省 | トップページ | 価値観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20459276

この記事へのトラックバック一覧です: 見て欲しい気持ち:

« 反省 | トップページ | 価値観 »