« 見て欲しい気持ち | トップページ | キャンディーブルー »

2008年4月23日 (水)

価値観

909

PLATINUMのリーサルウェポンもホイールペインティングが明日完成しますwink

他のプロジェクトの打ち合わせも含めて2時間打ち合わせcoldsweats01

エンジンかかっているのでさらに全開でいきますhappy02

Body00066mosM社長にいつも協力して頂いているので junajapan の広告もPLATINUMのページにアドレス等を載せる事にしました

Body00058moshttp://www.junajapan.com/ 

宜しくお願い致します m(_)m

918

ピアノブラックの内装パネルも出来上がっていましたhappy01

ウッドより全然カッコイイですconfident

今日は保険屋さんとかなり言い合いになってアツくなってしまいましたpout

何回も同じ事を聞いてくるとだんだんイライラしますよねsign02

お客さんはなにもうそ言ってないし作り話してる訳でもないのに疑ってかかっていますthink

調べるのが仕事なのでしょうが聞いてるこっちは意味が無い事ばかりthink

調査員帰った後で保険会社に電話して来ている人の話がイマイチ訳わけわからないので話のわかる方と話させて頂く様に頼みましたthink

だいぶ話してようやく理解して頂けました

どうも調査員がめちゃくちゃだったようです

理解して頂けてよかったですhappy01

GWも近づいてきて納車の段取りもラストスパートです

今日はもうちょっとしたら片付けて帰ります

今日もいろんな人と話したり電話したりしました

自分と価値観とかスタイルが同じだと嬉しいですよね

社長やってる人ってみんな淋しがりやが多いですよねって言われました

普通は社長って孤独ですからいつも自分との闘いです

でも自分は周りに恵まれているから幸せだと思います

まだまだという気持ちを忘れずに頑張ります GURO

|

« 見て欲しい気持ち | トップページ | キャンディーブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20487869

この記事へのトラックバック一覧です: 価値観:

« 見て欲しい気持ち | トップページ | キャンディーブルー »