« チョイ悪ヴァージョン | トップページ | ステッカー »

2008年4月 8日 (火)

理解と納得

595 今日は1日雨でしたねbearing

ガヤルドのドレスアップパーツプロジェクトかなり進んできているので楽しみですhappy01

CG等が上がってきたら紹介します

SLワイドヴァージョンのフェンダーとリヤバンパーの仮組みができたので最終チェックもしてきましたhappy02

いい感じになってますgood

579 こちらはAMG-S63にフォージットAWconfident

ちょっと悲しい思い出もあるのですがカッコイイですgood

582

S63や65に標準装備のAMG専用ブレーキキャリパー

かなり大きいです

AMG-S65ディーラー車 黒も入庫予定ですhappy01

まだまだ入庫してきますので宜しくお願いしますhappy01

昨日の夜電話がかかってきて話をしました

正直自分はちょっと怒っていました

ささいな事から大事な事に話が変わっていく事ってよくあります

根本的な大事な事です

理解できるか出来ないかで道が変わります

無理やり納得してもいつか壊れます

気持ちが納得すれば自然に怒りもなくなります

一生懸命な所が見えると許せますよね

和解すると気持ちがすっきりします

モヤモヤしてるとよくないです

また1つ絆ができた気がします

楽しい事も楽しくない事もいろんな事が毎日あります

いろんな事があるから人生楽しいんだと思います GURO

|

« チョイ悪ヴァージョン | トップページ | ステッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/12417030

この記事へのトラックバック一覧です: 理解と納得:

« チョイ悪ヴァージョン | トップページ | ステッカー »