« 帰ってきました | トップページ | 理解と納得 »

2008年4月 7日 (月)

チョイ悪ヴァージョン

Dsc_0054日曜日でミナミは賑ってましたね

Dsc_0194

今日もASIのコンチGTのお問い合わせが非常に多かったですhappy02

Dsc_0100 このASIはチョイ悪ヴァージョンで厳つい感じで仕上げた車ですhappy01

Dsc_0164 ヘッドライトやテールレンズ等はすべてハーフスモーク加工してありますconfident

Dsc_0086 カーボンはボディーに合わせて半透明のクリスタルブラック塗装

Dsc_0201 22インチはスペシャルオフセットのツライチセッティング

Dsc_0211 グリルやメッシュはブラックアウト

0013fc63

スモークレンズの為明るさを確保する為 6000KのHID

ポジションはベロフLED

Dsc_0146

Dsc_0222

Dsc_0220

674

790

Sema018 ラスベガスのSEMAの時のヘッドライトは分解して中をブラック塗装したのですが結構問題が多かったのでいろいろ試したのですが今回のやり方と色が一番綺麗な感じになりましたhappy01

Dsc_0026 この車とは別でオーダーしたASIボディーキットを作るときにシルバーカーボンで作って欲しいとたのんだのですがまだ無理なようですcoldsweats01

先ほどもブログ書いてる途中でASIの相談に来たお客さんが見えて2時間程話ていたらもう2時前でしたねhappy01

一緒に来てくれた彼女はこんな時間に車屋さんはあいてない言っていたらしですがプラチナムは開いてるから大丈夫と言って向かってくれたようですhappy01

たしかにこんなに長い時間開いてる車屋さんは中々ないと思いますが喜んで頂いているのも事実ですhappy02

昨日は夜中にまたまたいろんな話を聞きました

聞いていてものすごく自分は賛同してました

若い頃から仕事の中で生きてきた人生

何かと比べるものではなく生き方そのもの

いろいろあったからこそ今がある

今があるから先もある

自分もまだまだですが負けずにもっと前に出ます 

今日も1日バタバタしていましたがご来店ありがとうございました GURO

|

« 帰ってきました | トップページ | 理解と納得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/12375907

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ悪ヴァージョン:

« 帰ってきました | トップページ | 理解と納得 »