« メール | トップページ | 日曜休み »

2008年4月13日 (日)

現場

762 日本橋に買い物に行ったら土曜日のせいもあってめっちゃ混んでましたcoldsweats01

大阪の日本橋は東京の秋葉原みたいな電気屋街ですconfident

Dsc_0045 ミナミも朝からやたら賑やかでしたhappy01

暖かくなってきたのでミナミに遊びに来ている奈良や京都ナンバーが多い気がしますhappy02

Dsc_0070 入庫したガヤルドを明日のカーセンサーの入稿に間に合うように朝から撮影confident

Dsc_0192 リヤウイングを低い位置に付け替えするのを忘れてますねcoldsweats02

ちょっとリメイクしようと思ってますconfident

昼ごろ周防町に納車して歩いて帰る時本を買いに心斎橋筋に行ったらものすごい人達でしたcoldsweats01

Dsc_0007 以前販売したBMW116をガラスコーティングしていましたhappy01

Dsc_0003 人通りが多いので施工していると立ち止まって見ている方が多いですねhappy01

みなさん金額が気になるようですhappy01

店舗前用の置き看板を用意した方がよさげですねconfident

Dsc_0030 10灯キセノンにされたい方が多いようですねhappy02

053 HI,LO.コーナリングランプ、ツインフォグで5個左右でX2でHID10個ですwink

めっちゃパワーありますbleah

昨日の夜中にいろんな話で盛り上がってしまいましたcoldsweats01

なんだかんだでまたまた朝5時回っていましたbearing

よく「社長は昼までぐらいは寝てるんでしょ」って言われますがそんな事はありませんconfident

いつも朝9時ぐらいに起きてますgood

スタッフのみんなも頑張ってくれているのに自分だけ楽できませんしconfident

基本的に遅刻がめちゃくちゃ嫌いです

なんでも自分ができない事を強く言えません

自分が現場好きのせいもあります

自分のスタイルは現場の先頭で全開でいくタイプですconfident

攻めも守りもオールラウンドできなければいけません

あと何年今と同じ動きができるかわかりません

動けるうちに動けなくなった時の事もしていかなければなりません

今を充実させる為にも10年先20年先の為にも今頑張らないといけません

10年後にもまた10年先20年先って言っていると思います

到着予定地点が通過地点や中継地点に変わっていきます

上を見れば限がありません

でもいける所までいきたい頑張ります GURO

|

« メール | トップページ | 日曜休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20193203

この記事へのトラックバック一覧です: 現場:

« メール | トップページ | 日曜休み »