« 現場 | トップページ | パソコンが・・・ »

2008年4月14日 (月)

日曜休み

Dsc_0128 今日はN様に明日から内装張替をするをするのでブラックとレッドの配色やステッチの入れ方等を説明をさせて頂きましたhappy01

Dsc_0093 久しぶりにハマーを見て喜んで頂けて良かったですhappy02

Dsc_0169 黒色のハマーでこれだけ目立つハマーもなかなかいないですよねsign02

内装できるのがまた楽しみですconfident

ゴールデンウィークに間に合うように頑張ってますcoldsweats01

Dsc_0055 ワイドヴァージョンが気になって久しぶりにご来店してくれたS様happy02

R230のワイドヴァージョンの完成が近い事をお伝えしたら興味があるから出来上がったら教えてほしいと言われましたhappy01

お昼から見えたN様は奥様用のお車を思案中confident

またまたR230のワイドヴァージョンができたら見て頂く事になりましたhappy02

001134d6 今回は写真の赤革のワイドヴァージョンとは違うラインで制作していますconfident

514プラチナムオリジナルのワイドボディーを受注生産する為にAMG55をデモカーにしましたhappy01

このSLにも思い出いっぱいありますconfident

夕方からまた雨が降ってきてしまいましたbearing

毎日お客様達が遊びに来てくれたり商談に来てくれて嬉しいです

お客様が重なった時はお待たせして申し訳ありません m(_)m

日曜日はバタバタしているのですが家族がいるスタッフには日曜日に交代で休暇をとってもらってます

まだうちのスタッフの子供達は小学生とか幼稚園児なのでパパと一緒にいたいはず

だから土曜か日曜のどちらかでも休めれば少しは違うかと思い今年から実行しています

自分は15歳から働いてますが平日休みだったので今まで日曜休みの職場で働いた事がありませんcoldsweats01

自分と同じような感覚で壊れるものがでてくるとまずいですから・・・

今日は今から話をしにいってきます GURO

|

« 現場 | トップページ | パソコンが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20217306

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜休み:

« 現場 | トップページ | パソコンが・・・ »