« 日曜休み | トップページ | 接客 »

2008年4月15日 (火)

パソコンが・・・

  Dsc_0206 今日朝ブログ更新されていない事をお客さんに知らされましたcoldsweats02

昨日の夜中に書いて送信したのですがなぜかうまくできていませんbearing

新しく買ったくうちゃんのDVDの書き込みもうまくいきませんthink

自分のパソコンに何か異変が起きていますpout

448 1週間前に朝出社した時にパソコンのフル電源が落ちていた時があるのですが夜中に停電でもしたのかとセキュリティー会社に確認したのですが停電記録はありませんでした

sign02sign02sign02

888今日プログラムその他をやり直したから大丈夫だと思いますconfident

DVDも・・・happy02

Dsc_0087

全部直りましたgood

今日はお客さんが順番に入れ替わりながら来客してくれたのでスムーズにいきましたhappy01

210 納車前の段取りでスタッフのみんなはバタバタしていましたcoldsweats01

本日のガラスコーティングはマツダのデミオhappy01

Dsc_0367 いつもお世話になっているEさんの奥様の車happy02

めっちゃ綺麗になりました

364 明日硬化したら納車ですhappy01

昨日は寝る前の記憶があまりないのですがソファーで寝てしまいましたcoldsweats01

001454ba 体がちょっと痛いですbearing

今日も今から打ち合わせがあるのでもうちょっと頑張ります GURO

|

« 日曜休み | トップページ | 接客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20238861

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

« 日曜休み | トップページ | 接客 »