« ステッカー | トップページ | »

2008年4月10日 (木)

波長と価値観

Dsc_0150今日のミナミは夕方から予報どおり雨降ってきましたbearing

Dsc_0179 GLのドレスアップの第二段階に入ってます

Dsc_0212 キャンディーレッドとクロームのマッチングが気に入って頂けて嬉しいですhappy01

Dsc_0058 もちろんASANTI&PLATINUMのロゴペイント入りですconfident

Dsc_0156 ドアのモールも半分残してキャンデーレッド

Dsc_0071 ホイールのキャンディーレッドとバランスを考えてモールやクロームパーツをキャンディーにしていってますhappy01

Dsc_0203 最近お気に入りの宗右衛門町の看板入り写真happy01

Dsc_0001 ガヤルドのホイールセッティングも完了happy01

Dsc_0002 フロント&リアともにツライチですconfident

Dsc_0007 店前で写真取り直ししたらまたアップしますhappy01

606 02Y SL500 オプシティアンブラックの内装ベリーレッドも入庫決定しましたhappy02

607 走行26000キロですから革シートの状態もかなり綺麗ですhappy02

関西ではSLの赤革は人気ありますgood

627 赤色は派手でいいですconfident

024

写真の画面のブルーも好きですねhappy01

Dsc_0087 今の一番はめちゃいけグリーンですねconfident

最高に気に入ってますhappy02

431 町で写真撮ってると結構楽しいんですよconfident

桜の写真よりも夜の方が自分っぽいですしねbleah

今日はメールで嬉しい言葉頂きました

ありがとうございます m(__)m

人はそれぞれ波長と価値観がありますよね

波長と価値観が合う人とは仲良くなれますよね

普通は出逢える事は少ないと思います 

出逢う事ができたら昔から知り合いのように感じたりもします

毎日出逢いのある仕事だから普通より多く出逢える

好きな事やって人に喜んで頂いて出逢いもある

16年この業界にいますが車屋さんって面白いです

いつも人との出逢いが人生に繋がってきました

間違っているのかもしれませんが自分も形ではなく深い想い

なにより大事なのはやはり想う気持ちですよね GURO

|

« ステッカー | トップページ | »

コメント

モバイルからの書き込みなので、おかしな文章になってたらすいません!
毎回BLOG楽しみに拝見させて頂いております。
また大阪に行った際は貴社の方によらして頂きます!
先日は社長不在でしたが、社員の方が丁寧且つとても気さくに対応して頂いたのでとても有意義な時間をおくらして頂きました。ありがとうございましたw

投稿: Juern | 2008年4月10日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20078926

この記事へのトラックバック一覧です: 波長と価値観:

« ステッカー | トップページ | »