« | トップページ | 現場 »

2008年4月12日 (土)

メール

187 グリーンのハマーに描いてあるミナミの絵はどのあたりなんですかとお問い合わせがありました

関西の方は見たらすぐ気づいてくれますが他府県の方にはわからないですよねsign02

578 大阪メインストリート御堂筋と長堀通の交差点「新橋」happy01

043

夜はライティングで綺麗ですねshine

ちなみに南側ですhappy01

031

こちらは北側confident

自分は南側がお気に入りですconfident

各店舗の中のマネキンさんも描いてありますconfident

グリーンの写真がもっと見たいと嬉しい声を頂いてます m(_)m

写真撮りに行きたいというお電話もよく頂きます happy02

車は自分が乗って行って無い限りプラチナムにありますから遊びにきてくださいhappy01

SLワイドヴァージョンの事を夜中に考えてました

やりたい事が出来たのでまたまた急遽変更flair

早速打ち合わせに行ったらサイドステップが出来てました

M社長もいつ寝てるのかと言う位仕事好きですhappy01

532 完全に下地処理が終わったベントレーコンチネンタルGTup

今の一番の楽しみですhappy01

GWまでに納車していく車の段取りをしつつデモカーの制作頑張ってますhappy01

1台1台こだわってますから途中で変更は日常茶の間ですhappy02

Cimg7808手洗洗車&ガラスコーティング専門店 ブリリアントもk君が頑張ってくれていますhappy01

今日は滋賀まで出張で施工にいっていましたhappy01

スケジュール大丈夫ならいける所はいかして頂きますm(_)m

今からちょっと出かけてきます GURO

 

|

« | トップページ | 現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20165992

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« | トップページ | 現場 »