« 価値観 | トップページ | ホイールペインティング »

2008年4月24日 (木)

キャンディーブルー

今日は冷房入れてといわれるぐらい暖かい日だったのですが予想どおり夕方から雨bearing

昨日から首の調子が悪かったのでなんとなくわかっていましたbearing

539 グリーンのハマー完成後から密かに進めていたベントレーコンチネンタルGTープラチナムデモカー

179 キャンディーブルーのペインティング&ASIボディーキット&ASANTIジルコニアストーン付22インチ・・・

Nec_0157  キャンディーの為デジカメで撮っても全然違う色しか出ませんweep

198 早く1眼レフで撮りたいですhappy01

本当は深い深いブルーconfident

めっちゃめちゃ目立ちますhappy02

先ほど宗右衛門町を通って帰ってきましたが派手な車に見慣れているミナミの店舗前に出ている人達もかなりビックリしていましたcoldsweats01

雨が降ってしまったのが残念でしたbearing

202明日から車高のセッティング等に入りますhappy01

完全に完成するのは日曜日ですwink

完成した後は・・・happy02

まだまだネタ豊富ですconfident

さっきまでGTの完成で喜んでいたせいで忘れてましたが首のせいでちょっと偏頭痛がするので休憩します

|

« 価値観 | トップページ | ホイールペインティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20515147

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディーブルー:

« 価値観 | トップページ | ホイールペインティング »