« ビラ | トップページ | 花見 »

2008年4月 2日 (水)

セッティング

200804011513000 今日は昼からAV関西さんにいってオーディオのセッティングに行ってきましたhappy01

200804011517000 オーディオのセッティングは大変です

人によって聞こえ方も違うし好きな音質や感じが万人違いますからいくら自分が気に入ってもお客さんが気に入って頂く事が大事ですconfident

200804011518000

今回のGLは低音重視のセッティング

2時間程作業して頂きました

その後社長のIさんといろいろ話をしていましたがいろいろ勉強になります m(_)m

200804011258000 W221のオーバーフェンダー加工のセッティングhappy01

ワイドトレット30ミリ&20インチを入れた状態での製作途中happy01

200804011256000 R230=SLの プラチナムワイドヴァージョンもかなり進んできましたhappy02

こちらはワイドボディー&専用ホイールのキット販売及び完成車両販売を考えていますので宜しくお願い致しますhappy01

フロント4センチ、リア4.5センチワイドボディーconfident

SLはアルミボディーですからアルミの板金、溶接、加工してから写真のように下地処理しますconfident

Sema018 ASIのプラチナムデモカーの2号車のボディーやホイールのカラー配分の打ち合わせもしてきましたgood

あと2週間で完成しますhappy02

200804011858000 GLのツライチセッティングhappy01

Cimg7811 クロームベースのASANTI-AF150にキャンディーレッドとブラックを使ったのですが褒めて頂いてますm(_)m

Cimg7816 限界までローダウンしている為めっちゃハの字になってますhappy01

Cimg7819

ピシャですconfident

4回ほどやり直しました

1番最初の写真のようにリフトの上だとサスが伸びきっている為タイヤがかなりはみ出してますが地面に下ろしてみないとわかりませんから着けてみて下ろして走って確認の繰り返しですcoldsweats01下ろすだけでなくテスト走行しないとツライチにはなっていきませんconfident

もうすぐすべてが完成しますので写真楽しみにしていてくださいhappy01

200804010220000 1日参りに行ってる宝山寺の地図happy01

めっちゃ広いんですよ

200804010220001 お賽銭入れる所いっぱいありますconfident

夜中にいってきましたがスタッフのOだけいけなかったのすが今日の午前中に1人で行ってきてくれましたconfident

いつもお参り終わってからいろいろ話をしますconfident

毎月必ず行く決め事にしてますが自分は毎月1日参りを楽しみにしていますconfident

いろいろ話し合えるし今月もいくぞーって感じになりますconfident

今日はちょっとイラッとした事がありました

自分の事ばかり正当化して自分だけ頑張ったと思い込んでいる人

何もしらないのに解ったような口ぶりで話す人

自分のした事は正当で自分の価値観をおしつけて人の心を傷つける人

・・・・・

人間は人によって考え方は全て違うと思います

自分はこの考え方が正しいと思って行動してもそれが間違いだと思う人もいます

その事に正しいと賛同する人、間違いだと賛同する人もいろいろいます

相手の人は気を遣って言葉選んで話しているのに言ってはいけない事まで言葉に出す

聞いたら嫌な言葉をわざわざ選んで言えばどうなるかわからないのでしょうかね?

ごちゃごちゃ言っても憎しみがヒドクなるだけだと思います

自分だったらその人とどーしても接点があるならその為にうまくやっていかなければいけないと思います

怒らない事を良い事に調子にのって口に出しているといつかキレちゃうんじゃないかな?

本来は我慢できる人がキレた時はめっちゃやばいんですけどね・・・

なんか雰囲気悪い話になってしまったのでこの辺で止めます

理解できないならしかたないですよねsign02 GURO

|

« ビラ | トップページ | 花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/12111448

この記事へのトラックバック一覧です: セッティング:

« ビラ | トップページ | 花見 »