« キャンディーブルー | トップページ | 車高調整 »

2008年4月25日 (金)

ホイールペインティング

277 今日も雨だったのでまともに撮影できなくてウズウズしていますcoldsweats01

207 暗くなってからようやく止みましたconfident

179 雨にもかかわらずご来店してくれたお客様ありがとうございました

449 ホイールのお問い合わせが非常に多いですね

Dsc_0036

人気はやはりASANTIですね

スペシャルオーダーの直輸入も可能ですconfident

001493ff

国内メーカーのスタイルが良くて値段も買いやすいホイールもありますhappy01

輸入モノより納期が早いですし打ち合わせしやすいですねhappy01

Dsc_0076 あまり知られてない事ですがWORKさんはLORINSERやHAMANN等のメーカーにアウターリムの製造を依頼されて生産していますconfident

P1000024 ペインティングでかなり雰囲気変わります

Dsc_0179

ディスクはスポークの数が多い方が手間がかかるので金額が変わります

Dsc_0211 リムは好きなロゴ等をペイントできます

Dsc_0150

工夫とセンスです

270

いつもいろいろ考えますconfident

2_dsc_0028 色によって形や大きさも変わって見えますhappy01

2_dsc_0100

最近キャンディーペイントがお気に入りですねconfident

2_dsc_0034クロームの 抜き文字もいけてますよconfident

744

グリーンの時みたいに特殊ペイントも可能です

034 塗装してから溶かして

また塗装して・・・何層も重ねてありますconfident

Dsc_0021 派手にしようと思えばどんどんできてしまいますcoldsweats01

Dsc_0367 ディスク塗装だけでもすごく雰囲気変わりますconfident

2_00061348プラチナムはかなり前からホイールペインティングやっていましたがホイールの塗装がこんなに流行るとおもいませんでしたねhappy01

写真が見たいとのご希望が多いので今日は多めに載せましたhappy01

国産車でも大丈夫ですか?というお問い合わせも多いですが全然大丈夫ですよhappy01

同業の車屋さんからも作って欲しいと頼まれますm(_)m

今からちょっと打ち合わせです

もうちょっと頑張ります

|

« キャンディーブルー | トップページ | 車高調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20546059

この記事へのトラックバック一覧です: ホイールペインティング:

« キャンディーブルー | トップページ | 車高調整 »