« すでにGW | トップページ | BLOG引越し »

2008年4月27日 (日)

ラストデー

Dsc_0088

最終テストをクリアーして最後の磨きに入るASI-GTです

神戸から見に来てくれたK様が感動してくれた事が嬉しかったですね

今日も京都や名古屋からのお客様遠方からありがとうございました m(_)m

今から出張行ってきますconfident

明日帰ってくる予定ですがもしかしたら火曜日まで留守にするかもしれません

昨日はちょっとドラマみして頂きました

200804262115000以前にも話した事のあるBAR 「 Pinch 」 が今日の朝をもってラストとなりましたweep

ものすごいお客さんでBOX席までカウンター状態coldsweats01

座る所が全然ありませんでしたねhappy01

最後の日だからようけいに顔出したいお客さんで沸いてましたhappy01

皆さんが少しでも入れるように慣れているお客さんなんかは1度出てから戻ってくるスタイルとってましたねhappy01

お客さんを楽しませたり、淋しさを埋めたりconfidentいつも頑張ってきたYちゃんとスタッフ達

最近育児が忙しくてなかなか店に出ていなかったですがPinchのもう一人の創始者Hconfident

4月30日の誕生日がPinchで出来ない為、ちょっと早いが誕生日をやろうと隠しておいたケーキを出した頃にはHはめっちゃ酔ってて記憶がなさそうでしたねcoldsweats01

YちゃんとHから学んだモノや共感した事いっぱいあります

本当に人の気持ちのわかる人達confident

超越した次元で仕事というものがわかっている人達confident

厳しさの奥に優しさがある人達confident

お客さんを楽しませて自分も楽しむスタイル

本当にめっちゃお客さん入っているのにもったいない気がします

10年やってきたPinchを止めて新たに5月新規オープンする 「みずき」に期待しています

じゃ今から行ってきます GURO

|

« すでにGW | トップページ | BLOG引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20610848

この記事へのトラックバック一覧です: ラストデー:

« すでにGW | トップページ | BLOG引越し »