« 波長と価値観 | トップページ | メール »

2008年4月11日 (金)

200803051346000 今日もミナミは1日雨でしたねrain

ちょっと時間が空いたので髪の毛を切りに行って来ましたhairsalon

いつもお世話になっているAllys Hair http://www.allyshair.com/

大阪ではここでしかカットした事ありませんhappy01

店内いつも活気ありますねgood

スタッフの皆さんも気遣い気配りができていますgood

オーナーのSさんの教育がいいからだと思いますconfident

スタッフの人数もかなり多いのですね

自分はSさんにしてもらっているのですが外部の仕事も多いのでいつも忙しそうですshine

暖かくなってきたのでいつもよりちょっと短めに仕上げてもらいましたconfident

自分は睡眠時間が短いせいか髪の毛伸びるのめっちゃ早いんですよcoldsweats01

徹夜すると髭が長く伸びるのと同じで睡眠が少ないと髪の毛も伸びるの早いですsign02

量も多いので半分以下に減らしてもらってますconfident

623髪の毛切ってスッキリした所でドレスアップの打ち合わせにいってきましたhappy01

484 ASIも仮組み&下地処理中

677_2 なんかすごい事になってるモノがありましたcoldsweats01

R230-SLのワイドヴァージョンいよいよ仕上げにかかっていますhappy02

雨のせいもあってなかなか思うようにいかないのですが16日の水曜日に完成予定が決まりましたhappy02

プラチナムワイドヴァージョン楽しみです

サイドステップのフィッティング&ラインが最後の難関ですねhappy01

何回も着けたり外したりしますconfident

細かい色使いは完成後を楽しみにしていてください

今日はちょっと出かけてきます GURO

 

|

« 波長と価値観 | トップページ | メール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20124607

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 波長と価値観 | トップページ | メール »