« 花見 | トップページ | チョイ悪ヴァージョン »

2008年4月 5日 (土)

帰ってきました

0015bc76

帰ってきて2日間お待たせしていたお客様の商談や相談でバタバタしていましたが今日は入庫予定がたくさん出ましたhappy02

午前中注文車両の国産車を下見しにHAA神戸オークションに行ったらたまたまBMW120iのNKBのデモカーを発見happy01

なんでかなと思いセイケンのSさんに電話したらうちのデモカーですよって言われたので女の子が欲しがりそうな車だったので貰っておきましたhappy01

昨日自分がいないときに連絡頂いたH様のベントレーコンチネンタルGT-MANSORY GT-63コンプリートカーのダイヤモンドブラックも入荷予定となりましたhappy01

HUMMER H2 ブラックの内装リムジン仕様も入庫決定

04Yガヤルド-Eギア-ディーラー車10000キロ-イエローパールも入庫決定happy02

Un0000012331l イエローパールのガヤルドが2台になりましたねhappy01

違うドレスアップ車両にしていこうと思ってますconfident

U00000161504l ブラックガヤルドも入庫予定confident

947 暖かくなってきたので皆さん買い変えたくなる気分が強くなってきたのがわかりますhappy01

ガヤルドも揃ってきましたよconfident

00134f76 グリーンconfident

Dsc_0022 ブルーconfident

5681 オレンジconfident

00150512 イエロー

U00000161504l_2

ブラックhappy01

またまた5レンジャーですねhappy02

白と赤たして7レンジャーぐらいまでいきたいですcoldsweats01

029 グリーン

Dsc_0367 オレンジ

364 イエロー

Dsc_0132 ブラック

Imgf ホワイト

ハマーも同じ色揃えて14台でツーリングしたいですねconfident

482 見ているだけで面白いですから遊びにきてくださいhappy01

499 写真はGTの事故車じゃないですよぉhappy01

下地処理中のプラチナムデモカーの様子ですconfident

力入れてやってますgood

昨日いろんな事があって少し気持ちがすっきりしています

ちょっとビックリするような嬉しい言葉がたくさん聞けました

気持ちが通じていた事がなによりも嬉しい事でした

わかってないようで全部わかっている

精一杯の我慢の先に光がある事

何度も思い出す言葉・・・

ちょっとセンチですかねsign02

頑張らなきゃいけませんhappy01

今日はつきあいで今から出かけます

今日ご来店の皆様ありがとうございました

明日は日曜日ですから10:00オープンですので朝からお待ちしております GURO

|

« 花見 | トップページ | チョイ悪ヴァージョン »

コメント

何かとっても幸せそうな社長様のお顔が想像できます・・・より一層大好きなお仕事にパワー全開ですね!!!5レンジャー達も楽しそうに写ってます。。。

投稿: AKO-PU | 2008年4月 6日 (日) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/12326983

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 花見 | トップページ | チョイ悪ヴァージョン »