« 勉強 | トップページ | ついに明日・・・ »

2008年4月18日 (金)

HYPER FORGED

820 今日も朝からずっと雨でしたねbearing

822気圧の変化で自分 お決まりの偏頭痛が・・・weep

825 もうすぐ梅雨ですcrying

ものすごく嫌ですねbearing

今日はHYPERFORGED http://www.hyperforgedwheels.com/index.htm のH社長が来てくれました

H社長の事は以前から知っていましたが噂どおりめっちゃ優しい方です

プラチナムの事も知っていてくれていたのですがこれまたいつものお決まりでプラチナムはちょっと怖そうな印象があったみたいです

いろいろ教えて頂き、今後いろいろ協力して頂ける事になりました m(_)m

さっそくW216用の22インチをオーダーさせて頂きましたhappy01

もちろんオフセット等はスペシャルオーダーですconfident

みんなでまだまだ関西の元気な所見せていきますよhappy01

815 下取りした車の22インチのタイヤが片べりしていますbearing

ワイヤーも出ていてかなり危険な状態でした

ローダウンしてハイパースプリントブースターで出足が良くなっている車で出だしに全開で踏むとホイールがちょっとスピンするのでこんな減り方になります

832 ハマーの内装フル張替の為何もかも外してましたhappy01

835

だいぶ進んでます

828 今日はHさんと打ち合わせしてきます GURO

|

« 勉強 | トップページ | ついに明日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20347944

この記事へのトラックバック一覧です: HYPER FORGED:

« 勉強 | トップページ | ついに明日・・・ »