« 車高調整 | トップページ | ラストデー »

2008年4月26日 (土)

すでにGW

  300_3 何度やっても写真がアップロードできませんsign02

ブログの編集画面からココログにアップしたら見えるようになるんですかねsign02

200804251730001 今日はGTのフィルム施工

外から見たバランスの為に撮影用に張る事にしましたconfident

あと数時間で完成ですconfident

ASIのK社長もキャンディーブルーの完成を楽しみにしていてくれているようですconfident

自分もASIー世界限定車両の「 TETSU 」 楽しみにしています

今度名古屋でASIのプロモーションビデオ撮影をやる予定です

名古屋にも行ってはいるのですが滞在時間が数時間なので撮影の時はゆっくりしてきたいですねconfident

名古屋行ったら寄りたい所いっぱいありますcoldsweats01

Dsc_0299 在庫のGT用にキットをオーダーしてあるのですが人気出すぎて生産が追いつかないのかゴールデンウィーク明けになるみたいですweep

今日からゴールデンウィークに入っている方もいるみたいで静岡や四国から来てくれたお客さんもいましたm(_)m

1度来て見たかったと言われると嬉しいですねhappy01

Body00033mos グリーンのハマーは置いてあるんですか?」と電話がありますが自分が乗っていって無い限りはありますよhappy01

Body00092mos 大阪に来た記念に写真撮っていかれた方がお友達にその写真を見せたら本物が見たくなって来てくれた方もいますhappy01

遠慮なく遊びに来てくださいhappy01

自分はご来店してくれた方が喜んで頂けたら嬉しいですhappy02

今日は土曜なのでまだまだ頑張りますよ GURO

|

« 車高調整 | トップページ | ラストデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/20592604

この記事へのトラックバック一覧です: すでにGW:

« 車高調整 | トップページ | ラストデー »