« L/S | トップページ | 23日放送です »

2008年3月22日 (土)

VERDE ITHACA

Cimg7169 今日も気が付いたらこんな時間に・・・coldsweats01

2_cimg7090_2 L/Sが本日発売になって多数お問い合わせ頂きましたhappy02

HUMMER H2 SUT PLATINUM EDITIONconfident

表紙や目次に載せて頂いてめっちゃうれしかったですねhappy02

撮影時の事はまた後日UPしますね

576 WORKさんのホイールをスパイダーに装着&ローダウンhappy01

583 ブラックリムが似合いましたねconfident

633 車高も限界まで落しましたhappy01

そのまま移動していたのでまた昼間に写真撮ったらHPにのせますね

631 今日一番バタバタしたGL550

パークトロニクスが不調になりかなりあせりましたがCさんのおかげでなんとかクリアー

607 タイヤ問題でバタバタしたASANTI-AF150-24インチcoldsweats01

ピレリーのネロ285が長期欠品のため最後まで待ちましたが不可能でしたねweep

603 キャンディーレッドでホイールペイント

608 ASANTI & PLATINUMの筆記体ヴァージョン

629 ピアスの周りをブラックにしようと思ったのですが2回楽しむ為にとっておきましたhappy01

今日もいろんな方達に協力して頂いて何とかクリアー

助けられてばかりです

そのおかげでお客さん達に喜んで頂けました

ありがとうございました

今日はまだまだ打ち合わせがあるので頑張ります GURO

|

« L/S | トップページ | 23日放送です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11629911

この記事へのトラックバック一覧です: VERDE ITHACA:

« L/S | トップページ | 23日放送です »