« メンテナンス | トップページ | L/S »

2008年3月20日 (木)

昼と夜

1012

今日は気圧の変化がきつくて体調が朝からイマイチでしたweep

自分はホント雨降るとしんどいので雨大嫌いですbearing

Cimg7093祝日のミナミconfident

昼間の心斎橋は賑っていますhappy01

P1000033 ひっかけ橋は日曜の夜だけこんな感じで静かになりますconfident

P1000034 人がいないと不思議な感じがしますconfident

262

プラチナムの裏から見た景色happy01

店の裏の道頓堀川の上に遊歩道を作る工事が進んでいますhappy02

113

街宗右衛門町の昼の光景happy01

200802162038001 繁華街は夜の街ですから昼と比べるとかなり雰囲気変わりますhappy01

200802021838000 心斎橋は昼も夜も人でいっぱいですwink

200803051452000 御堂筋の難波周辺confident

ちょうど道頓堀の橋の上ですねhappy01

200803051453000 最近できたNANBA HIPSビル

200803051455000_3 ナンバの交差点の角にあります

ビルの中からフリーフォールに乗れますcoldsweats01

大阪は観覧車とか乗り物がついているビルがなぜか多い気がしますcoldsweats01

482 今日も初めて来店して頂いたお客様にすごいカラフルな車ばかりで見ているだけでわくわくしますね といって頂きました

言われましたhappy02

H2

今製作中の車も揃ったらさらにパワーアップしますよhappy02

もうしばらくお待ちください

今日も多数のご来店誠にありがとうございました

今日は祝日だしみんな疲れもたまってきているので久しぶりに早く帰って寝ようと思います

|

« メンテナンス | トップページ | L/S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11575239

この記事へのトラックバック一覧です: 昼と夜:

« メンテナンス | トップページ | L/S »