« ランボルギーニ ガヤルド | トップページ | 子供もスーパーカー好き »

2008年3月 9日 (日)

オレンジ

5981 ランボルギーニカラーのオレンジパール正式名称アランチョアトラスconfident

トムクルーズの映画ミッションインポッシブルでマンホールの上においてあったガヤルドを爆破して逃げるシーンの印象が強いみたいで皆さんに言われますhappy01

U00000161636_2 実物もホント綺麗な色ですねhappy01

男の方でも女性でもどちらでも似合いますconfident

2_00061348 アランチョアトラスにドレスアップペイントしたハマー

200803052030000

昼でも夜でも目立ちますhappy02

ちょっとパトロールに行きましたがかなり注目されますhappy02

Dsc_0122 グリーンのコンビとはまた違った見方されますね

539 次なるカラーを楽しみにしていてください

今日は日曜日で多数のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと今日の朝起きた時に首がしんどかったので雨が降るかなっと思っていたらやはり20時頃からパラパラと・・・bearing

でも昼間もってくれて助かりましたcoldsweats01

702 ベントレーコンチネンタルGTを見に来店してくれるお客様が多いですがASIボディーキットプラチナムヴァージョン皆様に褒めて頂けて嬉しく思いますhappy02

431 こちらはノーマルを少しだけドレスアップ

フェイスをクロームメッシュにしてます。

0008b0e4これだけでも雰囲気変わります

こちらは完全なノーマルですね

ASIを取り付けする前のベース時の写真ですcatface

303 同時に見て頂いた方が分かりやすいと思います

Spur 皆様に言われているフライングスパーのニューヴァージョンももうすぐですからお待ちくださいconfident

若干変更されますがカッコイイですよhappy01

今日久しぶり話をしたH様が自分のブログを毎日読んでるいてお気に入りにいれてあるんだよと言われて嬉しかったですねhappy01

プラチナムのブログはどちらかというと自分が私物化してしまってますけど・・・coldsweats01

少しでも自分達の事分かって頂けたら嬉しく思います

思った事そのまま打つから文章に流れがありませんが・・・coldsweats01

大事な事は想いを伝える事ですよねhappy01

気持ちが通じて繋がればお客さんでも恋愛でもうまくいくと思いますよ

いくらカッコイイ車でも嫌な人からは買わないですよねsign02

車を買って頂いたりドレスアップの相談をしたりお客さんとして知り合った人たちと昔からの知り合いのようになっていくすばらしい仕事ですm(__)m

自分は個性強いですからそれを無理やり抑えるのではなく逆に究極の個性の追求を大事にしていますhappy02

いつも思いますが後悔のない人生なんてないですから後悔の少ない人生のを送る為に1日1日を大切に頑張ってます

大きな企業の組織みたいなものは望んでいませんがスタッフ達もものすごく頑張ってくれていると思います

先月入社したKにつらくないか?と聞いたらものすごく楽しいですと答えてくれました

社長が聞いて楽しくないと答える人もいないと思いますが顔みてたらわかりますconfident

ファミリーのような気持ちでいますが仕事に対しては厳しくするしかありません

優しさも厳しさも大事です

お客様の為に自分達の為にみんなで努力していきます guro

|

« ランボルギーニ ガヤルド | トップページ | 子供もスーパーカー好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11132727

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ:

« ランボルギーニ ガヤルド | トップページ | 子供もスーパーカー好き »