« | トップページ | 南港 »

2008年3月27日 (木)

ガヤルド

今日も1日打ち合わせで出たり入ったりバタバタしてましたcoldsweats01

1012 明日雑誌ロッソが発売されますhappy01

LP560の特集が組まれていますのでチェックですねhappy01

かなり良くなりましたねconfident

176418 20台限定車のレヴェントンのようなバンパーがいけてますgood

176421リヤビューも絞まりましたねconfident

176424 内装も640と同じようなオプションになるそうですcoldsweats01

176422来るのがとても楽しみですhappy02

2_dsc_0132 今日はBLACK&REDの内装張替の打ち合わせをしてきましたconfident

Imgfr1 こちらは以前創ったオールレッドhappy02

2_body00065mos あえてオールグリーンにしなかったPLATINUM-EDITIONhappy01

今回はBLACK&REDですから色のバランスに気をつけないといけませんconfident

Dsc_0169 今日HUMMERもって行った時に黒いハマーでも赤いアクセントが入れると派手になるんですねと女性に言われましたhappy02

010

PLATINUMの店内も赤と黒ですconfident

BARと間違えられる事もよくありますが・・・coldsweats01

Photo 赤は真っ赤じゃないとダメですねcatface

朱色っぽいのは逆に嫌いですdownDsc_0037_2

服も白、黒、赤が多いですねcoldsweats01

988

自分っぽいとよく言われますcoldsweats01

派手好きですからcoldsweats01無理にB系の格好や 地味な格好しても落ち着きませんconfident

Dsc_0173

今日は何度かちょっと嫌な想いをしました

言い方を考えないで口にすれば必ずイザコザになる事をわかっているのにワザとそれを口にする人

言われる前に説明していれば理解できるが待てど暮らせど返答がないからこちらから問いあわせるとあわてて言い訳する人

(今日電話していたK社長は言い訳しないで正直に忘れていたと言ってくれました)

理解してるようでまったく理解していない人

自分の事は棚にあげて人の事はあーでもないこーでもないと言う人

いろいろありすぎて・・・・・・・

なんか愚痴みたいですいません

自分は気持ち踏みにじられると一瞬切れます

切れた後悲しくなります

なぜだろうと考えてしまう性格だから気になります

いろんな人みてきましたがどんな時もその後の結果は同じような感じが多いですね

人間の性格はよほどの事が無い限り簡単には変えられません

いくら説明しても一時直ったとしてもすぐ元に戻ってしまう人

同じ事の繰り返し

これ以上絶対無い努力してダメなら納得いくと昔教えられました

自分もそのとおりだと想っています

根本的な問題だから無理やり頑張っても無理があります

大事なのは想う気持ちですよね GURO

|

« | トップページ | 南港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11838922

この記事へのトラックバック一覧です: ガヤルド:

« | トップページ | 南港 »