« AVUS 正規販売代理店 | トップページ | ガラスエンジンフード »

2008年3月30日 (日)

200803292045000土曜日ですからミナミに人が集まってきていますhappy01

Dsc_0439

PLATINUMも遊びに来てくれたお客さんで盛り上がってますhappy01

男が集まるカフェみたいになってますhappy02

Cimg7548

時々同伴場所にもなっていますcoldsweats01

PLATINUMは女性のお客さんも結構いますが最初はやはり入りにきそうです・・・bearing

獲って食ったりしませんから大丈夫ですcoldsweats01

比較的女性は男性よりも車の事わからない方が多いのでニーズを聞かせて頂いてから任せて頂いてますconfident

わからない事をいい事にいい加減な事を言ったり進めたりしないで良い所も悪い所も細かく説明させて頂いて安心して買ってもらってますhappy01

プラチナムで買って頂いた車は最初の納車の時はサービスでガラスコーティング施工してありますからお手入れも簡単ですgood

ガラスコーティングも毎日予約して頂きありがとうございます m(_ _)m

明日はセルシオ、明後日はセンチュリー、明々後日はハマー・・・happy02

コーティング施工者のK君は毎日ハードスケジュールですbleah

頑張ってくれてますhappy02

ミナミの洗車専門店ブリリアントは女性のエステやネイルサロンような感じですかねsign02

今日仲の良い業者さん何人かと電話をしていたのですが暖かくなってきたので動きがよくなってきたといってましたhappy01

新しい店舗を出される店、店舗リニューアルをする店みなさん元気ですhappy02

ドレスアップメーカーも元気なところ見せてますgood

Lambolp620premier01 Veisideさんhttp://www.veilsidejpn.com/

ムルシのバンパーカッコイイですgood

Wheel 我らがASI http://asi-as.com/home_j.htm

ホイールも完成したようです

2_702

自分の店が代理店だからいう訳じゃないですけどASIボディーキットはめっちゃカッコイイですconfident

Dsc_0299

エアロ取付塗装待ちのGT

とりあえずGFG-22インチ&ロワリングhappy01

お客さんのドレスアツプのやりとりしながら在庫車やデモカーもどんどん進んでいますので完成したらまたご紹介しますhappy01

Dsc_0370 オレンジパールのH2を買って頂いたH様に社長と夜一緒に走る時用にオレンジアンダーライトは必ず着けて下さいと追加オーダー頂きましたcoldsweats01

200802252237000 グリーンとオレンジの光shine

一緒に夜走るの楽しみですhappy02

222 8本ネオン管入れて通常の4倍ですからcoldsweats01

明るい所で見ても結構色出てますから

自分は開発中のグリーン・・・楽しみにしていてくださいbleah

今日は土曜日なのでまだまだこれからです

K君は疲れているので先に帰らせました

技術者は施工で神経と体力要りますから営業と同じ動きはできません

コーティング施工は見ているより神経いると思いますがKは特に細かいですからよけい疲れると思います

ゆっくり休んで明日また頑張ってもらいますconfident

自分はちょっと異常な動きですから・・・coldsweats01

最近みなに言われて自覚するようになりましたcoldsweats01

自分の会社だからというのはあるとは思いますがホント仕事好きなんですよconfident

止まったら死んでしまうような感覚sign02

ブレーキあまり無いですねcoldsweats01

全開フルスロットルでいけるとこまでいきますよ GURO

|

« AVUS 正規販売代理店 | トップページ | ガラスエンジンフード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11954765

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ジュディの日暮し日記(健康、病気、医療、音楽(平原綾香)、リウマチ) [ジュディの日暮し日記]
健康、病気、医療、音楽(平原綾香)、般若心経、等日ごろ思ったこと、実際にあったことを、綴ります。 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 10時37分

« AVUS 正規販売代理店 | トップページ | ガラスエンジンフード »