« 金曜日 | トップページ | ランボルギーニ ガヤルド »

2008年3月 9日 (日)

フェラーリサウンド

511 名古屋オートトレンドに行きたかったのですがやはり土曜日はお客さんの来店が多いので不可能でしたconfident

GLのマフラーが上がって着ましたhappy01

ベンツなのにフェラーリのようなサウンドが出るように作りましたhappy02

514お客さんのEさんに早速電話したらたまたま近くにいらしたので音を聞いてもらいましたshine

聞いた瞬間大爆笑して喜んで頂きましたlovely

527 しかもすでにかなりの爆音ですがもう少しうるさくしてほしかったと言われた時の為に写真のタイコと交換できるアタッチメントのストレートパイプも作ってあるのでセカンドヴァージョンサウンドも用意してありますconfident

フェイスのクローム加工も同時に完了。だいぶ出来てきましたhappy01

523 明日からガラス加工&オーディオセッティングconfident

ハードスケジュールでなんとかこなしてきましたがなんとか21日の納車に間に合う事ができそうですが最後のASANTI24インチホイールがこなければなんともなりませんbearing

偶然ASANTI側から先ほど連絡があり17日前後に日本着の予定の吉報がきましたgood

ASANTIが届いてからホイールのドレスアップペイントしないといけないのでまたまたM社長にご無理を頼みましたcoldsweats01

これでなんとかなりそうですdelicious税関でなにも起きない事を祈るだけです

235 このところあまり笑顔がなかったEさんがマフラーの音に喜んでくれてよかったです

Eさんの右腕のOさんはこの2人はおかしいって顔してましたcoldsweats01

今日はまだ予定があるので頑張ります guro

|

« 金曜日 | トップページ | ランボルギーニ ガヤルド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11101388

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリサウンド:

» 関税法 [関税法]
関税法の学習です [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 14時37分

« 金曜日 | トップページ | ランボルギーニ ガヤルド »