« メルセデス・ベンツ CL550 | トップページ | メルセデス・ベンツ S550 »

2008年3月23日 (日)

朝からパニック

  366_2 夜になってミナミは雨が降ってきましたbearing

朝9:45分にTV出たんですけど最後に番組サービスで特別価格で先着5名様をガラスコーティングスペシャルプライスでご提供させて頂きますといったら朝から電話鳴りまくってましたcoldsweats01

370 自分も見ましたが撮影の時眉間にデキモノできてて変でしたしweep

疲れが溜まるとなぜか眉間になんか出来るんですよcoldsweats01

先着5名様は早速今日から予定組まして頂きました

500 ビジネスホン4回線でも話中になるくらいお電話頂いたので後からお電話頂いた方達にもサービスさせて頂きましたhappy01

492 ガラスコーティング今日はベンツBクラスconfident

ドライバーはものすごく良い感じの奥様ですhappy01

次は夏に向けてUVカットフィルムで紫外線カット加工したいそうです

622 K君毎日施工に追われていますhappy02

Kくん忙しいにもかかわらず自分がお客さん達の接客に忙しいものですからGLのドアモール外しに来店して頂いたEさんの作業等も手伝ってくれて助かりましたhappy01

011 GTのグリルもコーティングするとさらに乱反射してカッコイイですconfident

今日は他のスタッフ達も出たり入ったりで手薄だったのでゆっくり話しも出来ずご迷惑をお掛け致しました。

495 普段から外人さんが多く通るのですがグリーンとブラックのハマー見てめっちゃ喜んでいましたねhappy01

673 2台のPLATINUMロゴ入りHUMMER

インパクトかなりありますからcoldsweats01

写真撮られまくってますhappy01

昨日もお客さんとミナミで食事していたら一緒にいた女の子によくそんな発想になりますねと言われましたcoldsweats01

702 ASIのK社長より電話があり来週の土曜日の深夜に撮影会がしたいと頼まれたのでなんとか段取りしようと思いますsmileちょっと楽しみですね

ASIパワー全開で頑張ってますよgood

640_651 世界各国のイベントに出展の為バタバタしてますcoldsweats01

PLATINUMも現在2台製作中ですhappy01

Banner234x60 http://asi-as.com/home_j.htm PLATINUMは関西地区総代理店ですので宜しくお願いします

303 仕事の中で楽しい事がたくさん出てきますconfident

毎日変化のある仕事confident

毎日出逢いのある仕事confident

646 趣味は?ってよく聞かれます

仕事が趣味みたいなものですねhappy02

262

自分はホント昔から仕事好きなんですよconfident

自分が仕事しなくなったら逆に変になっちゃいますよbleah

滅多にこうゆうタイプいないのですが自分の周りにはなぜか数人そんな人がいますhappy01

同じタイプの人にしか理解できないのかもしれませんがこれが自分の生き方ですからconfident

221 PLATINUM も CHAPTER ONE です

 それぞれが信じる道を生きていけばいいと思います

自分もまだまだですが日々努力します

本日も多数のご来店やお問い合わせ誠にありがとうございました GURO

|

« メルセデス・ベンツ CL550 | トップページ | メルセデス・ベンツ S550 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11701843

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からパニック:

« メルセデス・ベンツ CL550 | トップページ | メルセデス・ベンツ S550 »