« フライヤー | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »

2008年3月12日 (水)

ブラック&レッド

最近ブログ更新しても新規アップされていないのはなぜだろうと思いながら今日は日をまたいでいないですconfident

529 今日N様のドレスアップペイントが上がりましたhappy01

541 レッドのベースでプラチナムロゴ&マークhappy02

572 暗くなってから光あてるとめっちゃカッコイイですhappy01

536

ボンネットもいっちゃいましたねhappy01

540 N様にプラチナムのデモカーみたいに作って欲しいとオーダーを受けていますhappy02

Dsc_0087 グリーンと兄弟のようにしていって欲しいそうですconfident

そんな風に頼まれるとホント嬉しいですねhappy01

001412d4 赤と黒が好きなN様仕様のどんどん進化していきますshine

明日から内装のレザーのドレスアップに取り掛かりますhappy01

547 以前紹介したアンダーライトの写真こんな感じですhappy02

キセノンを前に6発下向きに4発coldsweats01

554 明るすぎるので近くで写真撮ると青っぽくなりますねcatface

551 後ろからみるとこんな感じです

200802252237000 グリーンのネオンとはまた違った光の出方です

下向きにしているキセノンを横向けるとさらにすごい事になりますcoldsweats01

560_3 プラチナムに戻って来たところへちょうどR社長がGLを運んできてくれましたgood

フェラーリのようなマフラーをワンオフ製作しましたが見た目をどーしてもノーマルのまま加工して欲しいと頼まれている為に純正のマフラーカッターではエンドの肉厚が薄いため排気に耐えられずアイドリング状態の時に少しパスパス音がしていましたbearing

563 そこで自分はできればエンドから普通に排気させたかったのですが要望に応える為に写真のようにエンドに行く排気を減らすため手前で排気するように加工しましたhappy02

ロリンザーのF01のスタイルを応用しましたconfidentR社長はこんな事は初めて言われたといって笑ってましたが予想通りパスパス音は消えましたsmile

早速E社長に電話したらまたまたちょうどミナミにいるとの事だったので乗っていきました

エンドの作り変えと同時にセンターをいつでも交換できるように作ってあったヴァージョン2のセンターパイプに交換した事はビックリさせる為内緒にしてましたcoldsweats01

周防町の交差点で待ち合わせしましたが音を聞いて大爆笑して喜んでましたhappy01

長堀通と御堂筋をテストドライブconfident

めっちゃよろこんでくれて嬉しかったですねhappy02

とてもGLの音とは思えない為周りにいる人はどこでこの音がしているのか探していますcoldsweats01

ブラックH2を取りに行った時にM社長と何台かの打ち合わせをしましたがGLのアシャンティー24インチも今週の土曜日にくるので19日にあげてもらえるように頼んできましたwink

M社長はベントレーASIプラチナムデモカーやらなんやらめちゃめちゃ頼む自分にいつも笑顔で引き受けてくれますcryingスタッフもまたまた増えるみたいでさらにパワーアップするそうですshine

M社長もいつも夜中まで頑張ってくれていますsweat01

自分と同じスタイルだから気が合いますconfident

派手なパフォーマンスも大好きですgood

自分が頑張って人が喜んでくれたりその人の為になるなら嬉しいです

どこまでいっても人が大事だと昔教わりました

気持ちが分かり合えれば良い付き合いができます

一方通行になってしまうといつまでもすれ違いのままです

綺麗事と言われてもいいですがお金じゃないです

自分はなにより気持ちが優先されます

いいか悪いかはわかりませんが自分は自分の信じる道を走っていきます guro

|

« フライヤー | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11237914

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック&レッド:

« フライヤー | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »