« メルセデス・ベンツ SL500 | トップページ | 女性 »

2008年3月 2日 (日)

スペーサー

485 製作中のR230SLのワイドトレットスペーサーが出来上がりましたhappy01

4905センチですから 約たばこ2個分の太さぐらいです

494 1.8センチ以上のスペーサーが必要な時は必ずワイドトレットスペーサーにしないと危険ですconfident

材質はジェラルミンですから軽量ですconfident

493_2 ASANTIとドッキングするためセンターハブをきっちり測定してハブリングをつくってあるので装着後のブレの心配もなくなりますhappy02

通常のスペーサーは車とホイールの間に挟みこむだけですがワイドトレットスペーサーは車にスペーサーをボルト固定させてホイールをスペーサーに固定するため10本の穴が開いていますshine

443 通常はスペシャルオーダーにてオフセットを決めたりリム交換やディスク加工してツライチセッティングしていますが今回はリメイクのワイドヴァージョン加工ですのでワイドトレットを使用する事にしましたconfident

444 リヤから見たハの字&ツライチは最高ですhappy02

215 こちらは11JちょっとのASANTIを装着したかった為逆にフェンダーを叩き出し2.5センチ&アルミ補強delicious

006_2 セッティングは楽しいですね

471 一番車高下げたW221はこの車ですね

もはや限界ですcoldsweats01

ボディー側の加工がかなり必要としましたがお客さんのEさんには喜んで頂いてますhappy01

今日は朝から大雨の中バタバタしていましたtyphoon

スタッフが風邪でダウンしている為今日も自宅療養中ですcoldsweats02

男の一人暮らしなので心配ですが会社の近くに住んでいるため何か持っていってやろうと思いますwink

自分も抵抗力下がってると思うので小まめに手洗いしたりうがいしたりサプリメントで予防していますconfident

妹みたいなMちゃんの子供が昨日29日に生まれましたhappy02

4年に一度のうるう年の29日なんかすごいですshine

4年に1度の誕生日だからといって年を4分の1しかとらないわけではありませんねcoldsweats01

いろんな気持ちあるとおもいますが愛情をそそいであげてくださいlovely

Photo 今から打ちあわせがあるのでまだまだ頑張りますpunch GURO

|

« メルセデス・ベンツ SL500 | トップページ | 女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10864632

この記事へのトラックバック一覧です: スペーサー:

« メルセデス・ベンツ SL500 | トップページ | 女性 »