« ガヤルド | トップページ | AVUS 正規販売代理店 »

2008年3月28日 (金)

南港

  Cimg7424 今日は南港に撮影に行きましたhappy01

Dsc_0273 後ろに見えるタンカーのでかさに感心しましたcoldsweats01

最後に動き出したタンカーを見て不思議に思えてしまいましたcoldsweats01

Dsc_0142

自分も邪魔にならないように同時撮影confident

Dsc_0217

かなり楽しいですhappy02

Dsc_0221 写りこみが無い所で撮ると綺麗ですねhappy01

Dsc_0255_2 JUNA ジュエリー

http://www.junajapan.com/ 

Dsc_0262

ホントでかいタンカーcoldsweats01

Dsc_0261 あまり綺麗じゃないですが久しぶりの海confident

Dsc_0259 パッとみたら黄昏ているKcoldsweats01

何か想い耽ってますbleah

昼から撮影して戻ってきたら超バタバタcoldsweats01

CROSSのHUMMERが入庫したのでのPLATINUMヴァージョンにリメイクの打ち合わせconfident

コンチGTにGFG22インチ&ロワリングの打ち合わせconfident

W221に装着する22インチの打ち合わせconfident

ガヤルドイエローの打ち合わせconfident

ASIボディーキット&ホイールペインティングの打ち合わせconfident

SUT-BLACKの打ち合わせ・・・・・・・・・・・・・・

打ち合わせだらけですcoldsweats01

でも自分にドレスアップを任せて頂いている以上いつもめっちゃ考えますhappy02

何度も同じ事をするのは経験を生かせば簡単です

お客さんは人と違ったモノを求めます

新しいモノを取り入れたり考えたりする発想力とセンスが大事ですgood

PLATINUMは最新トレンドと個性の追求がキャッチフレーズですからhappy01

喜んで頂けるように頑張りますm(_ _)m

今日お客様からメールを頂きました

昨日の自分のブログを見て共感していたそうです

その方のお父さんがいつも言ってる事を教えて頂きました

何事にも誠実にあれ。
誠実に叱り、誠実に怒り、誠実に喜び、誠実に・・・・
信念と誠実さは必ず報われる。真実は何者にも勝る。
逆に自分がめっちゃ共感しました
言われている事は当たり前の事なのですが勉強になります
自分にも揺ぎ無い強い信念あります
誠実さは・・・すいませんまだまだです
日々努力
自分は恵まれています
おにちゃんみたいな人、お父さんみたいな人、いろいろ教えて頂けます
お客さんから学ぶ事たくさんあります
社長になるとなかなか怒られたり教えて貰える事はあまりないと思います
毎日が勉強そして実践
真実は1つしかないです
自信もって生きていきますよ GURO

|

« ガヤルド | トップページ | AVUS 正規販売代理店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11879680

この記事へのトラックバック一覧です: 南港:

« ガヤルド | トップページ | AVUS 正規販売代理店 »