« ガラスエンジンフード | トップページ | セッティング »

2008年3月31日 (月)

ビラ

Dsc_0001 暖かくなってきたのでオープンカーが気持ちいいですねhappy01

Dsc_0076 ブルーキャリパーにしよっかなと思ってますconfident

Dsc_0081 屋根が無い分幅が大きく見えますね

Dsc_0029 明日ツライチセッティングしますconfident

Dsc_0069 写真撮っていてビラに気づきましたpout

電柱ではなくプラチナムのポールにですよthink

ちょっと切れて書いてある電話番号にかけましたpout

電話に出た人は業者にやらしているので申し訳ないですと言われたのですぐ剥がしにきてくれればいいですよと場所だけ教えて一旦電話を切りました

今22時30分ですけどまだ残ってますpout

電話しても出ないし・・・・・poutpoutpout

普通に電話してお願いしたのにこの態度ちょっと我慢できなくなってきますよねsign02

夜閉まってから剥がしに来るつもりなんでしょうけど礼儀ないですangry

怒鳴った訳でも強く言った訳でも無いですけどね

ワビ、サビ大事ですよね

言い訳しないで謝ってすぐ行動してくれれば余計な事いわなくてすむんですが・・・

620いつもなら夜中まで開けているので待ち構える所ですが今日は一日参りの日なので12時回ったら言ってきます

630 モニターのグリーン綺麗じゃないですかsign02

モニター全開で行って来ます GURO

|

« ガラスエンジンフード | トップページ | セッティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/12024428

この記事へのトラックバック一覧です: ビラ:

« ガラスエンジンフード | トップページ | セッティング »