« メルセデス・ベンツ S550 | トップページ | »

2008年3月24日 (月)

またまた誕生日

  Dsc_0115 今日のミナミはめっちゃ暖かくて良い天気でしたhappy01

Dsc_0169 数誌の車雑誌の取材申し込みも頂きましたm(_ _)m

Dsc_0175 グリーンとブラックのPLATINUMのH2confident

Dsc_0128 ブラックでもかなり目立ちますhappy02

現在内装加工中ですconfident

501

昨日はMちゃんの誕生日でしたhappy01いつも行く日焼けサロンのスタッフの方なんですけど自分の誕生日の時も協力してくれた1人なのでお返しでいつものようにドッキリ計画bleah

堀江にあるアジアンリゾートレストラン Lime

ライム=http://www.medic-web.jp/shop/s10000444/

うまく段取りしていたお店に連れ出してもらって・・・smile 502

クラッカー80紐入りを12本=960本を一斉発射goodかなり驚いてましたbleah

542

同時にお店に頼んで段取りしてあったライティングダウン&バースデーソングで演出confident

515そしてパティシエさんに創って頂いたストロベリーバースデーケーキhappy01

520_2 やはりシャンパンで乾杯してconfident

518 そしてみんなで誕生日プレゼントhappy01

484 自分の担当は香水系のプレゼントconfident

匂い系は好き嫌いあるからめっちゃ選ぶのむずかしいんですよcoldsweats01

ヴィクトリアシークレットのピュアセダクションをチョイスconfident

ですがピュアセダクションは超人気coldsweats01アメ村のセレクトショップを数件入っても売り切ればかりなかなか無かったのですが1度決めたら変えたくないのとどうしてもそれが良い性格なので探しまくってゲットgood

日焼けサロンで働いているのでお肌のお手入れ用ボディーケアクリームとセットになっていてパッケージもかわいくて良かったですhappy02

車以外の事もよく頼まれるんですけどヴィクトリアシークレットは最近Iちゃんに頼まれて知ったのですがピュアセダクション良い匂いでしたねhappy01

Mちゃんがいろんな事に喜んでくれたのでよかったですconfident

なんでも気持ちで一生懸命やると伝わりますconfident

喜んで欲しいから頑張るconfident

車も喜んで欲しいから良い車でカッコイイ車を探したり創ったりしますconfident

今日もまだまだ頑張ります GURO

|

« メルセデス・ベンツ S550 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11747179

この記事へのトラックバック一覧です: またまた誕生日:

« メルセデス・ベンツ S550 | トップページ | »