« | トップページ | ビラ »

2008年3月30日 (日)

ガラスエンジンフード

762 今日は予定どおりsign02雨でしたねbearing

本当は明け方からASIの撮影会が行われる予定だったのですが延期になってしまいましたthink

今日ガヤルドをお乗りのY様からガラスエンジンフードを着けたいと相談されましたhappy01

766 ガヤルドの場合ガラスエンジンフードはメーカーオプションですcoldsweats01

778写真グリーンは世界限定のSEなので標準でついてます

780

  新車時でなくても後からランボルギーニアクセサリーとして純正品も頼めますがなんと85万円もしますcoldsweats01ムルシよりはちょっとはやすいのですが・・・

775

通常エンジンフードは通気口がエンジンの真上でなく両サイドについてますconfident

604 洗うときには気をつけないといけないしエクステリア的にもカッコイイのでガラスエンジンフードにしたいということでしたhappy01

ガラスエンジンフード買って周りを塗装して取り付けすると100万円近くなってしまいますから少し考えて頂く事にして頂きました

雨の中ご来店して頂いたお客様ありがとうございました

267 そういえばなかなか4輪バギーができてこない気がしますcoldsweats01

元々は黒色だったのですがHUMMERに合わせてグリーンパールにしてもらいましたhappy02出来上がったらアップします

大阪は自転車で行動する人が多い気がしますhappy01

ホステスさんとかが自転車乗ってるとなんか不思議な感じがしますhappy01

自分は足が悪いし単車もあるのですがヘルメットかぶらないといけないのが嫌でバギーにしたのですが美容院行ったり近くに行くときは便利ですhappy01

ミナミの繁華街をバギーで走っていると不思議に見られますcoldsweats01

たぶんミナミで4輪バギー乗り回したのはプラチナムが初じゃないかなsign02coldsweats01

自分が乗るようになってからミナミで何台かバギーに乗られる人が現れましたcoldsweats01

これ公道で乗っても大丈夫なのsign02とよく聞かれますがちゃんとナンバー付いてますし保険も入ってますから大丈夫ですhappy01

自分は基本的にミナミの中で行動してますからミナミの中で遊べるものが楽しいですね夏に向けておもちゃも揃えていかないといけませんhappy02

自分は暖かくなると更にパワーアップしますから夏が早く来て欲しいですgood

寒いのと雨は嫌いですから・・・weep

日曜日で雨も降っているのでミナミは静かです

今からOと二人で名古屋にいってきます 

雨のせいで事故が増えてますので気をつけて行ってきます GURO

|

« | トップページ | ビラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11986157

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスエンジンフード:

« | トップページ | ビラ »