« AV関西 | トップページ | 誕生日 »

2008年3月 4日 (火)

コメント

515 先週末にだいたいの広告の打ち合わせや入稿を終わらせましたcoldsweats01

PhotoラストはL/Sさんの入稿のみですcoldsweats01

111 ゲンロクやカーセンサーと違ったヴァージョンで製作してますshine

028

レイアウトや雰囲気は自分が作って広告代理店さんに構成してもらったモノをやり直していくので時間がかかってしまいますbearing

1003 当社のスタッフに広告制作のプロがいるのですが別事業に追われているのと自分で作った方が楽しいですねconfident

パソコン潰れた時の写真喪失がかなり痛いですweep

なんとか最終構成が明日完成できそうですhappy02

本日亜希子さんという方からコメントを頂きましたhappy02

亜希子さんのようにほとんどの方が同じ意見だと思います

高級車を扱っているからよけいに敷居が高いと思われて入りにくいイメージがありますcoldsweats01

パッと見怖そうなのも確かですしねweep

イケメン揃っていますから?夜の方と間違えられたりしますhappy01

自分で言うと説得力ないですが自分もプラチナムもチョイ悪の雰囲気ありますけど全然大丈夫ですよconfident

自分はだいぶ見た目と違うと皆さんに言われますhappy01

スーツ着てると余計チョイ悪度と夜の商売の雰囲気が出てしまうのでデニムはいてスタッフジャンバー着たりしてるんですよhappy01

プラチナムで買って頂いたりドレスアップしに何度か来店して頂いて慣れた頃に社長は最初怖いイメージあったと必ず言われますcoldsweats01

飲みに行ってもキャストの女の子から見た目怖いオーラ全開で話しにくそうに見えたけど話すと全然違いますねってよく言われますcoldsweats01

見た目も雰囲気も消すことできないですから開き直って自分のスタイルですcoldsweats01

自分と知り合って話して分かって頂けたら嬉しく思いますconfident

658

シャンパンのアートを選んだのはイメージがそんな感じだからですshine

亜希子さんありがとうございましたm(_ _)m

是非1度ご来店くださいお待ちしております

今日もまだまだ来店予定ありますのでお客さんに喜んで頂けるように頑張りますよ 

GURO

|

« AV関西 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10943347

この記事へのトラックバック一覧です: コメント:

« AV関西 | トップページ | 誕生日 »