« 23日放送です | トップページ | メルセデス・ベンツ CL550 »

2008年3月22日 (土)

撮影

Body00033mos L/Sのスタジオ撮影の時の写真です

200802260030000 初のスタジオ撮りでしたconfident

200802251926000  アーティストの安良城 紅ちゃんhappy01

http://www.avexnet.or.jp/beni/index.html

200802251858000

DVDが3月5日に発売されたのですが撮影の日がそのDVDの完成だった為ギリギリ撮影に使用できましたcoldsweats01

Body00077mos紅ちゃんかわいかったですよ happy01

200802252312001 こんな感じで夕方5時ぐらいからスタート

Body00092mos 紅ちゃんと撮影してから

SUT単体でいろんなアングルで撮影confident

スタッフ皆さんドリンクとか飲んでかなりハイテンション

Body00037mos さすがめっちゃ写真うまいです

200802252003000 容量が大きいのでパソコンが繋がってます

200802260048002 携帯の写メだとこんな感じですcoldsweats01

200802252003001 プロ&スタジオすごかったです

231 わけわかんない機材がいっぱいです

Body00028mos_2

お気に入りのLEAF STREAMマフラーもも単体で撮影してくれましたhappy02

Body00024mos http://www.6186.jp/pdf/luxg_070300_leafstream_x.pdf

LEAF STREAMマフラー宜しくですgood

Body00017mos なんだかんだで撮影終わったのが夜中の3時前でしたcoldsweats01

前の日もほとんど寝てなかったので終わったらちょっと力抜けてかなり眠たかったですcoldsweats02

良い経験させて頂きました

編集長YさんはじめL/Sスタッフの皆さんカメラマンのF様ありがとうございましたm(__)m

皆さんの一生懸命な仕事ぶりと楽しんで仕事している顔が印象的でした

自分は仕事中心の生き方ですから仕事にアツくなれる人は最高です

またいつの日か一緒に撮影して頂きたいと思いましたconfident

一生懸命confident良い事です

少年のような純粋な気持ちが大事だと思います

ものすごいメッセッージがたくさんありますが気づかなければ仕方ないですけど・・・

ごちゃごちゃ考えたりしてないで自分の気持ちにまっすぐ生きてるほうが気持ちいいです

いつもいうように間違えたら修正すればいいです

偉そうにすいません

720 SUTを創っていた時の写真が見たいとう声が多いので今度このHUMMER H2 SUT PLATINUM EDITION の製作していた時の写真おみせしますねhappy01

今からドレスアップ中のベントレーやベンツの確認に行ってきますconfident

自分達も毎日一生懸命頑張ってますよ GURO

|

« 23日放送です | トップページ | メルセデス・ベンツ CL550 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11660065

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« 23日放送です | トップページ | メルセデス・ベンツ CL550 »