« 誕生日 | トップページ | 金曜日 »

2008年3月 7日 (金)

撮影

482 今日は朝から撮影でマイク付けて収録していたので電話も出れない時もあってご迷惑をお掛けいたしました

303 ショールーム&展示場の在庫車も洗車もみんな頑張ってくれましたhappy01262

640も撮影の為場所移動

320 まずはグリーンガヤルドでお迎えconfident

322 キャストさんとプロデューサーさんと打ち合わせその後自分達も加わって打ちあわせしましたcoldsweats01

339 途中Kと交代している間に仕事しようとしていたらKの撮影15分もかからず終了weep347

Kは元(今も休日は)モデルなのでやたらサマになっていましたhappy02休むもなくまた自分の出番が・・・coldsweats02

356 ショールームと車内の撮影は大丈夫でしたが外撮影めっちゃ寒くて大変ですbearing

327 最後は車単体の撮影をしている間にキャストさんとお話させて頂いてましたが皆さんめっちゃいい人でしたhappy01

放映日は3月23日9時45分からです

寒い中皆様ありがとうございました m(_ _)m

違う話でチョイ悪親父の設定で出演を頼まれましたが親父というほど歳はとっていませんしthinkさらにチョイ悪イメージがそのままなのでまたもや勘違いされそうな気がするので丁重にお断りさせて頂きましたcoldsweats01

486_2 同時に久しぶりに写真も撮れましたhappy02

646 このアングルお気に入りなのでLPとスパイダーのコンビで取りましたlovely

565 バタバタするであろうとおにぎりやらパンやら買い込みしてあったのですが自分は食べる間もなかなかなくめっちゃおなかが空きましたcoldsweats01

撮影途中来店して頂いたお客様達もゆっくり話しができないのに全然いいよと気を使って頂きありがとうございましたm(_ _)m

H様もスタッフのMに誕生日プレゼントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

Mはものすごく喜んでなぜかパソコンから離れなくなっていますsign02sign02sign02・・・catface

自分ももっともっと人に喜んで頂けるよう日々努力しますconfident 

昼間できなかった仕事を今から頑張りますgood GURO

|

« 誕生日 | トップページ | 金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11029727

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« 誕生日 | トップページ | 金曜日 »