« コメント | トップページ | 撮影 »

2008年3月 6日 (木)

誕生日

183 3月5日スタッフのMの誕生日でしたhappy01

185 いつも前日から当日にかけてのドッキリスタイルでやってますがネタバレしてきているから朝からやることに急遽変更smile

202 昨日の内にバタバタと仕込みを終えて朝8時半に集合しましたcoldsweats01

昨日は12時過ぎたら誕生日になってしまうので12時前に仕事が終わったふりしてMとは別れましたdelicious

218

通常よりかなり早く終わっている為Mはたぶん誕生日の段取りをしてから電話がかかってくると読んでいたはずですが・・・happy02裏をかかしてもらいましたhappy01

今日朝いつも通り出勤してきた時を狙って隠れていたスタッフ全員でクラッカーの嵐smile朝からやるとさすがにビックリしていましたscissors

Mは自分と違って人あたりがいいですからお客さんにも好評ですconfident

Mはプラチナムの中で一番優しくて思いやりがある人間ですconfident

プラチナム創めてから自分と同じ時間働いてくれてますcrying

年中無休で営業時間も遅くまでしているプラチナムで本当に頑張ってくれていますcrying

Mだけでなくプラチナムのスタッフはみんな気持ちで動く人間ばかりで恵まれてます

229 そんなこんなで昼から超バタバタでしたcoldsweats01

200803052030000 オレンジガヤルドとハマーも入庫smile

223 グリーンもガヤルド&ハマーsmile

明日はイエローのガヤルド&ハマーsmile

ブラックとホワイトはもうちょいズレますcoldsweats01ダブル5レンジャーもうすぐですよhappy02

222 立浪親方からデカイバスタオルを頂きました

224 この前来店して頂いた時にプラチナムタオルをプレゼントしたお返しでした

ありがとうございます

明日はTV取材でバタバタしないように準備中です

 いつも思いますがなんでも気持ちですよね  GURO

|

« コメント | トップページ | 撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10992961

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« コメント | トップページ | 撮影 »