« ベントレー コンチネンタル フライングスパー | トップページ | 加工 »

2008年3月14日 (金)

海外旅行

610 先ほど外人の4人組がグリーンのハマーと写真を撮らして欲しいと頼まれましたhappy01

609 一番左の女性が一番ノリノリでしたねcoldsweats01

339 ちょうど手が空いた時だったのでエンジンかけてモニターとアンダーネオン全開にしてあげたらさらに盛り上がって写真バシバシ撮ってましたよgood

301 フロントにまわってボンネット前で撮ろうとした時にフロントモニターに気づいてまた盛り上がってましたhappy02

612 さらにショールームのなかでLP640と記念撮影confident

ガルウイングの横で順番にとってましたgood

ハイテンションな外人さんにたじたじのKがかわいいですねcoldsweats01

めっちゃ喜んででバーイと帰っていきました

普段でも写真撮りたいとか勝手に撮られている方とかいますがグリーンのハマーであれだけ盛り上がってくれているの見ると嬉しいですねconfident

203_02 フライヤーの一部です 18日に完成しますcatface

203 ミナミの洗車屋さんヴァージョンですconfident

ガラスコーティングや洗車の紹介がメインですhappy02

2_203_02

プラチナムの説明ももちろん入っていますhappy02

他にも会社やドレスアップのページも作りましたconfident

3_203イラストレーターで作ってデーターを渡したら 印刷屋さんがビックリしていましたhappy01

プロ並みだと褒めて頂いたので製作手間がないんだからナンボかまけてよって言ったら難しい顔してましたcoldsweats01

最初はいろんな色の車で写真撮って作っていたのですがハマーとランボのグリーンの色に他の色が負けてういていますのでグリーンで揃える事にしましたhappy02

今日も1日バタバタしてあっという間にこんな時間ですcoldsweats01

昨日お客さんに呼ばれて話していたら朝の5時ぐらいで寝たの5時近かったからちょっと眠いですねcoldsweats01

帰って時計見るといつも3:33とか4:44とか5:55とかなぜかちょうどなんですよsign02

6:66はないから大丈夫ですねcatface

時間の感覚もかなりおかしくなってますねcoldsweats01

ずーとこんな感じの生活だから家帰ったら着替えてベット入ったら3秒で寝ますcoldsweats01

昔は2つの枕の間に顔横向けて右向いて良い位置になってから寝たのですが今は良い位置探さなくても3秒ルールですcoldsweats01

昼ぐらいまで寝てると思われているようですがちゃんと朝起きてますよgood

朝はめっちゃ弱いのですがちゃんと9時過ぎには起きてますconfident

自分は遅刻にめっちゃうるさい人なので自分もちゃん出社しますhappy01

何でもそうだと思うのですが自分ができる事は怒る事ができます

自分ができない事をスタッフにやれと言っても納得も説得力もないですよね

自分がこなせるからといって誰でも同じようにはいきませんが努力はできます

いろんな社長さん達と同じような話をよくしますが皆さん似てます

社長と同じ事ができればその人も社長になる事ができると

でも社長と違う視野で物事を見て考えて工夫して仕事に役立てたり社長の苦手な事や代わりにやれる事を影で支えてくれるのがスタッフだと自分も思いますね

各々がしっかりして自分の力を生かして欲しいですね

毎日進化していく事が大事です

ものすごく苦手なモノを放置してはいけませんが苦手なものを克服するより得意な事を伸ばす方が早いですね

生まれて何十年も生きていればそんな簡単に性格も変わりませんからその人の合ったスタイルがあります

社長だから分かる事 社長になったから理解出来た事たくさんあります

昔24時間軟禁?される会社の勉強会に行った事があります

そのとき教えてもらったヤマモト イソロクという人が唱えた事

 して見せて

 言って聞かせてやらせて見せて

 褒めてやらねば人は動かじ

そのとき他にも三つのEとか人が成長する6つの基本とかいろいろ勉強になった事いっぱいあります

為になる事いっぱいありました

今でもその事大事にしてます

 ちょっとバタバタしてきたのでまた伝えます guro

|

« ベントレー コンチネンタル フライングスパー | トップページ | 加工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11300450

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行:

« ベントレー コンチネンタル フライングスパー | トップページ | 加工 »