« スペーサー | トップページ | AV関西 »

2008年3月 2日 (日)

女性

 

最近女性にやたら人気のベントレーとハマーですhappy02

539今日は日曜日という事もあって奥様とか彼女が乗りたいので車を見に来たというお客様が多かったですねhappy01

640_651 ASIはポルシェっぽい所あるせいかもしれませんがうけてますねhappy01

Dsc00578 内装色はかなり個人差があってバラバラですねconfident

321 コンチGTは以外と黒の内装少ないです

0013f770 ピアノブラックの内装パネルが人気です

514

Imgmハマーの色もまったく好みがバラバラですconfident

00061348 おしゃれ系のオレンジ

2_350 派手系のイエロー

Dsc_0034 めちゃうけグリーン

Dsc_0185落ち着いた?ブラック

そして現在仕込み中の・・・confident

たくさんの方にご来店して頂いて嬉しく思っておりますhappy02

誠にありがとうございましたm(_ _)m

もうちょっとしたらHさんと打ち合わせです confident

L/Sの雑誌の構成のやり直しもしないと・・・weep

頑張ります GURO

|

« スペーサー | トップページ | AV関西 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10886377

この記事へのトラックバック一覧です: 女性:

« スペーサー | トップページ | AV関西 »