« ハマー H2 SUT | トップページ | JUNA »

2008年3月16日 (日)

ブリリアント

833 洗車&コーティング専門店の名前を発表してなかったですcoldsweats01

BRILLANT ブリリアント すばらしいという意味がありますbleah

ぐろ君=BLACKのBをとってつけましたconfident人に喜んで頂ける仕事=すばらしいです

837 PLATINUMは石黒の石confident

ピカピカ輝いてる石confident

762

最初はPLATINUMっぽくクリスタルがいいかなと考え始めconfident

途中で思いついたのがブリリアントとシャンプーsmile

親しみやすくて優しそうなシャンプーsign02シャンプーって名前の洗車屋さんありそうでないですよねsign02

Photoシャンプーかわいいのですが あまりにもそのまんまなのと自分とイメージが違いすぎてやめましたcoldsweats01

ぐろ君のBLACKではもっと怪しいですが・・・catface

298 やはりニュアンス的にもブリリアントになりましたhappy01

どうか宜しくお願い致しますm(_)m

店舗の準備も急ピッチで進んでいますhappy01

276 K君は昼間は作業も毎日あるし夜はプライスリストの作成とかしないといけませんし大変ですcoldsweats01

宣伝広告は雑誌広告もテレビ収録も終わってますから18日にフライヤーが届いたら配って頂いたりミナミのお店に置いて頂く事にしていますhappy02

347 同じ人物には見えませんbleah

K君ルックスかなりいけてます

自分と並ぶと身長の差がかなりありますねcoldsweats01

Kだけでなくみんな毎日一生懸命頑張ってくれています

Photo_2 電動ガルウイングの修理も今日仮OKが出ました

N様に連絡したらせかしてすいませんとありがたい言葉頂きました

お時間頂いているのに申し訳なく思っています

2_702 ASIは現在車高の再セットアップ中ですconfident

すでにヘッドライト、ウィンカミラー、テールランプの加工も終わっていますので戻ってきたらアップしますね、めっちゃよくなってますよgood

312 シルバーのGTはすごい事になっていますconfident

かなりビビリますよhappy02

342 プラチナムっぽくなりますから楽しみにしていてくださいhappy01

他にも2台ベントレードレスアップ中ですlovely

Photo_3 このワークさんのホイールを使って1台作ります

どの車に着けるかはまだ内緒ですbleah

でもだいたいは想像つきますよねsign02

ホイールペインティングのイメージはすでにできてますconfident

今日は土曜なのでまたまたこんな時間になってしまいました

でもなぜかまだ携帯なってますcoldsweats01

皆さん元気ですhappy01

明日(今日)は日曜で早いのでそろそろ片付けて帰りますcoldsweats01

お疲れ様でした GURO

|

« ハマー H2 SUT | トップページ | JUNA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11391712

この記事へのトラックバック一覧です: ブリリアント:

« ハマー H2 SUT | トップページ | JUNA »