« ロゴ | トップページ | 昼と夜 »

2008年3月19日 (水)

メンテナンス

  Cimg7086 今日は朝から雨でしたねweep

昨日夜中にブログ打とうとしたらサイトがメンテナンスで今日まで使用不可能になっていましたbearing

今日会った人達にブログ更新なかったですねと言われて嬉しいやら申し訳ないやらcoldsweats01

Cimg7084 毎日見て頂いている方ありがとうございますm(_)m

今日も朝からバタバタしていまいたhappy01

Cimg7088  なぜかめっちゃ道も混んでいましたbearing

移動時間に手間がかかるとちょっとイライラしてしまいますcoldsweats01

スケジュールが大統領のように分刻みに・・・coldsweats01

Cimg7069 今日WORKさんのガヤルド用ホイールが届きました

タイヤのサイズ確認

リヤを2サイズダウンしましたconfident

Image33

GLのマフラーの更なる調整confident

Image11

マフラーの音は自分で確認しますconfident

どんな感じに変化したかお客さんにすぐ連絡しますが音的な事は聞いて頂くのが一番いいですconfident

マフラーでもオーディオでも人によって聞き方も好みも違いますhappy01

自分がいくらいい音だと思ってもお客さんが納得しなければ意味がありませんconfident

遠慮なしで本音で打ち合わせする事が大事ですよねhappy01

でもお客さんのEさんは前回のテストの時喜んで頂いていましたが自分の中で少し納得していなかった部分をEさんに伝えたらEさんも同じ事を思っていたと言われました

GLのハードスケジュールをさらに調整して今日上がりましたhappy01

先ほど少しだけテストしましたがいい感じです

今日は雨なので走行させても音がわかりにくいので室内チェックのみ

明日晴れたらテストドライブですhappy01

精一杯頑張るから分かって頂けるconfident

なんやるにもそうです

いつも全開confident

見えない所でサボれば結果はでませんhappy01

昨日の夜スタッフからメールで社長が倒れてしまうから無理しないで欲しいと・・・coldsweats01

入ったばかりで分からないかもしれないですが自分は異常にタフだから大丈夫ですconfident

昔からめちゃくちゃな動きしてきましたから慣れていますconfident

スタッフの方が心配ですねcoldsweats01

スタッフも頑張ってくれているんですから自分が一番しんどくなければいけませんよねsign02

自分もいつか楽させて頂きますsmile

スタッフ達もいつか必ず楽させてやりますconfident

今やらなきゃやれませんhappy01

その時の為に頑張るhappy02

仕事が忙しい毎日の中でしか落ち着かない性格ですしcoldsweats01

まだまだ限界じゃないですhappy02

仕事の為に犠牲にしてきた事もたくさんありますが・・・

仕事の中でしか生きていけない生き方なんですよ

仕事の中で人生を学んで

仕事の中で出逢いがあって

ほとんどの事は仕事と結びつきます

自分が選んで進んで来た人生です

後悔しない人生の為に頑張ります GURO

  納車に向けてお客さんに納得して喜んで頂く為の努力happy01

|

« ロゴ | トップページ | 昼と夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11525137

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« ロゴ | トップページ | 昼と夜 »