« 子供もスーパーカー好き | トップページ | ブラック&レッド »

2008年3月11日 (火)

フライヤー

800 オープンが近いコーティング&洗車屋さんのフライヤー作りhappy01

281

写真は自分が撮りますcoldsweats01

319 これは前回撮った写真

834 なかなかいい写真が撮れましたhappy02

かなりいい感じですlovely

762 水玉撮るの結構大変でしたdelicious

835写真見て Kが驚いてましたconfident

839 どうですかsign02

709 ホイールコーティングは写真では区別つきませんでしたねcoldsweats01

813 ウィンドーコーティングは同じ要領で撮ったのでバッチリですconfident

829昔あまりガラスコーティングが普及されていない頃ガラスコーティングと聞いて自分はフロントガラスとかのコーティングの事だと思っていた時ありました・・・coldsweats01

873 室内清掃写真

943 そして今日納入されたマイナスイオン室内消臭機shine

948_2 めっちゃ出てますhappy02

下取りしたセルシオで試しましたがかなりの効果が確認できましたhappy01

最新技術、分子重合法によって、ブドウ糖に接合されたイオンポリマーが、有機臭やアルカリ臭、酸性臭をすばやく分解消臭します。confident

修理中の1眼レフ用のレンズがあればもっと綺麗な写真が撮れたと思うとちょっと残念でしたがポケットデジカメのわりには満足できる写真でしたねconfident

今日はH様とベントレー&ランボルギーニの打ち合わせsign02に行くので今のうちに書類整理して行ってきますhappy01

ミナミの洗車屋さん始める事で新たな出会いが増えると思うと楽しみですhappy02

最近ちょっと背中が痛いのがちょっと気になってますが頑張ります  guro

|

« 子供もスーパーカー好き | トップページ | ブラック&レッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11181183

この記事へのトラックバック一覧です: フライヤー:

» セルシオ [30セルシオ]
○トラックバック失礼します。セルシオ情報についてご紹介 [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 22時21分

« 子供もスーパーカー好き | トップページ | ブラック&レッド »