« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

ビラ

Dsc_0001 暖かくなってきたのでオープンカーが気持ちいいですねhappy01

Dsc_0076 ブルーキャリパーにしよっかなと思ってますconfident

Dsc_0081 屋根が無い分幅が大きく見えますね

Dsc_0029 明日ツライチセッティングしますconfident

Dsc_0069 写真撮っていてビラに気づきましたpout

電柱ではなくプラチナムのポールにですよthink

ちょっと切れて書いてある電話番号にかけましたpout

電話に出た人は業者にやらしているので申し訳ないですと言われたのですぐ剥がしにきてくれればいいですよと場所だけ教えて一旦電話を切りました

今22時30分ですけどまだ残ってますpout

電話しても出ないし・・・・・poutpoutpout

普通に電話してお願いしたのにこの態度ちょっと我慢できなくなってきますよねsign02

夜閉まってから剥がしに来るつもりなんでしょうけど礼儀ないですangry

怒鳴った訳でも強く言った訳でも無いですけどね

ワビ、サビ大事ですよね

言い訳しないで謝ってすぐ行動してくれれば余計な事いわなくてすむんですが・・・

620いつもなら夜中まで開けているので待ち構える所ですが今日は一日参りの日なので12時回ったら言ってきます

630 モニターのグリーン綺麗じゃないですかsign02

モニター全開で行って来ます GURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月30日 (日)

ガラスエンジンフード

762 今日は予定どおりsign02雨でしたねbearing

本当は明け方からASIの撮影会が行われる予定だったのですが延期になってしまいましたthink

今日ガヤルドをお乗りのY様からガラスエンジンフードを着けたいと相談されましたhappy01

766 ガヤルドの場合ガラスエンジンフードはメーカーオプションですcoldsweats01

778写真グリーンは世界限定のSEなので標準でついてます

780

  新車時でなくても後からランボルギーニアクセサリーとして純正品も頼めますがなんと85万円もしますcoldsweats01ムルシよりはちょっとはやすいのですが・・・

775

通常エンジンフードは通気口がエンジンの真上でなく両サイドについてますconfident

604 洗うときには気をつけないといけないしエクステリア的にもカッコイイのでガラスエンジンフードにしたいということでしたhappy01

ガラスエンジンフード買って周りを塗装して取り付けすると100万円近くなってしまいますから少し考えて頂く事にして頂きました

雨の中ご来店して頂いたお客様ありがとうございました

267 そういえばなかなか4輪バギーができてこない気がしますcoldsweats01

元々は黒色だったのですがHUMMERに合わせてグリーンパールにしてもらいましたhappy02出来上がったらアップします

大阪は自転車で行動する人が多い気がしますhappy01

ホステスさんとかが自転車乗ってるとなんか不思議な感じがしますhappy01

自分は足が悪いし単車もあるのですがヘルメットかぶらないといけないのが嫌でバギーにしたのですが美容院行ったり近くに行くときは便利ですhappy01

ミナミの繁華街をバギーで走っていると不思議に見られますcoldsweats01

たぶんミナミで4輪バギー乗り回したのはプラチナムが初じゃないかなsign02coldsweats01

自分が乗るようになってからミナミで何台かバギーに乗られる人が現れましたcoldsweats01

これ公道で乗っても大丈夫なのsign02とよく聞かれますがちゃんとナンバー付いてますし保険も入ってますから大丈夫ですhappy01

自分は基本的にミナミの中で行動してますからミナミの中で遊べるものが楽しいですね夏に向けておもちゃも揃えていかないといけませんhappy02

自分は暖かくなると更にパワーアップしますから夏が早く来て欲しいですgood

寒いのと雨は嫌いですから・・・weep

日曜日で雨も降っているのでミナミは静かです

今からOと二人で名古屋にいってきます 

雨のせいで事故が増えてますので気をつけて行ってきます GURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

200803292045000土曜日ですからミナミに人が集まってきていますhappy01

Dsc_0439

PLATINUMも遊びに来てくれたお客さんで盛り上がってますhappy01

男が集まるカフェみたいになってますhappy02

Cimg7548

時々同伴場所にもなっていますcoldsweats01

PLATINUMは女性のお客さんも結構いますが最初はやはり入りにきそうです・・・bearing

獲って食ったりしませんから大丈夫ですcoldsweats01

比較的女性は男性よりも車の事わからない方が多いのでニーズを聞かせて頂いてから任せて頂いてますconfident

わからない事をいい事にいい加減な事を言ったり進めたりしないで良い所も悪い所も細かく説明させて頂いて安心して買ってもらってますhappy01

プラチナムで買って頂いた車は最初の納車の時はサービスでガラスコーティング施工してありますからお手入れも簡単ですgood

ガラスコーティングも毎日予約して頂きありがとうございます m(_ _)m

明日はセルシオ、明後日はセンチュリー、明々後日はハマー・・・happy02

コーティング施工者のK君は毎日ハードスケジュールですbleah

頑張ってくれてますhappy02

ミナミの洗車専門店ブリリアントは女性のエステやネイルサロンような感じですかねsign02

今日仲の良い業者さん何人かと電話をしていたのですが暖かくなってきたので動きがよくなってきたといってましたhappy01

新しい店舗を出される店、店舗リニューアルをする店みなさん元気ですhappy02

ドレスアップメーカーも元気なところ見せてますgood

Lambolp620premier01 Veisideさんhttp://www.veilsidejpn.com/

ムルシのバンパーカッコイイですgood

Wheel 我らがASI http://asi-as.com/home_j.htm

ホイールも完成したようです

2_702

自分の店が代理店だからいう訳じゃないですけどASIボディーキットはめっちゃカッコイイですconfident

Dsc_0299

エアロ取付塗装待ちのGT

とりあえずGFG-22インチ&ロワリングhappy01

お客さんのドレスアツプのやりとりしながら在庫車やデモカーもどんどん進んでいますので完成したらまたご紹介しますhappy01

Dsc_0370 オレンジパールのH2を買って頂いたH様に社長と夜一緒に走る時用にオレンジアンダーライトは必ず着けて下さいと追加オーダー頂きましたcoldsweats01

200802252237000 グリーンとオレンジの光shine

一緒に夜走るの楽しみですhappy02

222 8本ネオン管入れて通常の4倍ですからcoldsweats01

明るい所で見ても結構色出てますから

自分は開発中のグリーン・・・楽しみにしていてくださいbleah

今日は土曜日なのでまだまだこれからです

K君は疲れているので先に帰らせました

技術者は施工で神経と体力要りますから営業と同じ動きはできません

コーティング施工は見ているより神経いると思いますがKは特に細かいですからよけい疲れると思います

ゆっくり休んで明日また頑張ってもらいますconfident

自分はちょっと異常な動きですから・・・coldsweats01

最近みなに言われて自覚するようになりましたcoldsweats01

自分の会社だからというのはあるとは思いますがホント仕事好きなんですよconfident

止まったら死んでしまうような感覚sign02

ブレーキあまり無いですねcoldsweats01

全開フルスロットルでいけるとこまでいきますよ GURO

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年3月29日 (土)

AVUS 正規販売代理店

556_2 今日はAVUS wheelsの展示用22インチをWORKさんが持ってきてくれましたhappy01

22インチのサンプルは日本に1本しかないらしいですhappy02

567 http://www.avuswheels.com/site/japan/home_en.php

ガヤルド・スパイダーに取付したWORKのホイールの雰囲気も見てもらいましたhappy01

569_2 http://www.work-wheels.co.jp/

571 いけてますgood

リヤのリムを20ミリ太くするかオフセットを調整したらツライチになりますねhappy02

別件のホイールのプロジェクトも進行していますgood

2時間ほど打ち合わせさせて頂きましたconfident

クリエイターぐろ君頑張りますhappy02

833 WORKさんもブリリアントのフライヤーを見ていたので自分が写真撮って創ったと言ったら驚いてましたhappy02

837 1眼レフならもっと綺麗に撮れますよbleah

たぶん楽しんでやってるからできるんですよ

482 4時頃からLP560-4の打ち合わせとオレンジパールガヤルドのアクセル調整に行ってきましたhappy02

577 今年のランボはマットカラーが多彩ですhappy01

写真はマットバルーンホワイトhappy01

176422 本国でおこなったマットカラーのアンケート結果がよかったのでかなり採用されています

新型ホイールはアポロという名前ですconfident

またゆっくり紹介しいきますねwink

Body00017mos 今日もたくさんの電話や来店してくれたお客さんありがとうございました

昨日夜中の3時ぐらいに知り合ったKさんが早速ガラスコーティングに車を出しに持ってきて頂きました

いきなりだったので予約いっぱいで施工終わるの火曜日になってしまうといったのですが全然問題ないからやって欲しいと言ってくれました

2_cimg7090同じ歳で気も合ったのですがL/Sに載ってるPLATINUMのHUMMER見てコーティングとは別の仕事の車にアートして欲しいからデザインとか考えて欲しいと頼まれましたhappy01

会社のイメージと内容等資料をもらう事にしましたhappy01

頑張って考えますgood

Kさんが来たことを紹介してくれたIちゃんに報告とお礼の電話をしたらKさん喜んでくれてたからありがとうって逆にお礼されましたhappy01

Iちゃんは自分の事をぐろにぃと呼んでくれてますhappy01

ぐろ君と兄ちゃんでぐろにぃconfident

おねいさんのYちゃんは自分より歳上なのですがYちゃんもぐろにぃと呼びますcoldsweats01

YちゃんやIちゃんのお客さんもぐろにぃと呼びますhappy01

なんでぐろにぃ?なんて話してましたcoldsweats01

結論はあだ名という事で落ち着きましたcoldsweats01

基本的にぐろ君、ぐろさん、ぐろちゃん、この3つが主流ですがぐろにぃが始まったのはこの店が発端でしたねhappy01

お客さん同士が知り合って仲良くなる店っていいですよねconfident

自分はそんな店が好きですhappy01

PLATINUMでも自分が繋いで商売されたり仲良くなっていかれるの見ると嬉しいですhappy01

どこにどんな出逢いがあるかわかりません

今日も明日も新しい出逢いconfident

金曜日の25日すぎでだしミナミは人が沸いてます

自分ももう少し頑張ります GURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

南港

  Cimg7424 今日は南港に撮影に行きましたhappy01

Dsc_0273 後ろに見えるタンカーのでかさに感心しましたcoldsweats01

最後に動き出したタンカーを見て不思議に思えてしまいましたcoldsweats01

Dsc_0142

自分も邪魔にならないように同時撮影confident

Dsc_0217

かなり楽しいですhappy02

Dsc_0221 写りこみが無い所で撮ると綺麗ですねhappy01

Dsc_0255_2 JUNA ジュエリー

http://www.junajapan.com/ 

Dsc_0262

ホントでかいタンカーcoldsweats01

Dsc_0261 あまり綺麗じゃないですが久しぶりの海confident

Dsc_0259 パッとみたら黄昏ているKcoldsweats01

何か想い耽ってますbleah

昼から撮影して戻ってきたら超バタバタcoldsweats01

CROSSのHUMMERが入庫したのでのPLATINUMヴァージョンにリメイクの打ち合わせconfident

コンチGTにGFG22インチ&ロワリングの打ち合わせconfident

W221に装着する22インチの打ち合わせconfident

ガヤルドイエローの打ち合わせconfident

ASIボディーキット&ホイールペインティングの打ち合わせconfident

SUT-BLACKの打ち合わせ・・・・・・・・・・・・・・

打ち合わせだらけですcoldsweats01

でも自分にドレスアップを任せて頂いている以上いつもめっちゃ考えますhappy02

何度も同じ事をするのは経験を生かせば簡単です

お客さんは人と違ったモノを求めます

新しいモノを取り入れたり考えたりする発想力とセンスが大事ですgood

PLATINUMは最新トレンドと個性の追求がキャッチフレーズですからhappy01

喜んで頂けるように頑張りますm(_ _)m

今日お客様からメールを頂きました

昨日の自分のブログを見て共感していたそうです

その方のお父さんがいつも言ってる事を教えて頂きました

何事にも誠実にあれ。
誠実に叱り、誠実に怒り、誠実に喜び、誠実に・・・・
信念と誠実さは必ず報われる。真実は何者にも勝る。
逆に自分がめっちゃ共感しました
言われている事は当たり前の事なのですが勉強になります
自分にも揺ぎ無い強い信念あります
誠実さは・・・すいませんまだまだです
日々努力
自分は恵まれています
おにちゃんみたいな人、お父さんみたいな人、いろいろ教えて頂けます
お客さんから学ぶ事たくさんあります
社長になるとなかなか怒られたり教えて貰える事はあまりないと思います
毎日が勉強そして実践
真実は1つしかないです
自信もって生きていきますよ GURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

ガヤルド

今日も1日打ち合わせで出たり入ったりバタバタしてましたcoldsweats01

1012 明日雑誌ロッソが発売されますhappy01

LP560の特集が組まれていますのでチェックですねhappy01

かなり良くなりましたねconfident

176418 20台限定車のレヴェントンのようなバンパーがいけてますgood

176421リヤビューも絞まりましたねconfident

176424 内装も640と同じようなオプションになるそうですcoldsweats01

176422来るのがとても楽しみですhappy02

2_dsc_0132 今日はBLACK&REDの内装張替の打ち合わせをしてきましたconfident

Imgfr1 こちらは以前創ったオールレッドhappy02

2_body00065mos あえてオールグリーンにしなかったPLATINUM-EDITIONhappy01

今回はBLACK&REDですから色のバランスに気をつけないといけませんconfident

Dsc_0169 今日HUMMERもって行った時に黒いハマーでも赤いアクセントが入れると派手になるんですねと女性に言われましたhappy02

010

PLATINUMの店内も赤と黒ですconfident

BARと間違えられる事もよくありますが・・・coldsweats01

Photo 赤は真っ赤じゃないとダメですねcatface

朱色っぽいのは逆に嫌いですdownDsc_0037_2

服も白、黒、赤が多いですねcoldsweats01

988

自分っぽいとよく言われますcoldsweats01

派手好きですからcoldsweats01無理にB系の格好や 地味な格好しても落ち着きませんconfident

Dsc_0173

今日は何度かちょっと嫌な想いをしました

言い方を考えないで口にすれば必ずイザコザになる事をわかっているのにワザとそれを口にする人

言われる前に説明していれば理解できるが待てど暮らせど返答がないからこちらから問いあわせるとあわてて言い訳する人

(今日電話していたK社長は言い訳しないで正直に忘れていたと言ってくれました)

理解してるようでまったく理解していない人

自分の事は棚にあげて人の事はあーでもないこーでもないと言う人

いろいろありすぎて・・・・・・・

なんか愚痴みたいですいません

自分は気持ち踏みにじられると一瞬切れます

切れた後悲しくなります

なぜだろうと考えてしまう性格だから気になります

いろんな人みてきましたがどんな時もその後の結果は同じような感じが多いですね

人間の性格はよほどの事が無い限り簡単には変えられません

いくら説明しても一時直ったとしてもすぐ元に戻ってしまう人

同じ事の繰り返し

これ以上絶対無い努力してダメなら納得いくと昔教えられました

自分もそのとおりだと想っています

根本的な問題だから無理やり頑張っても無理があります

大事なのは想う気持ちですよね GURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

Dsc_0093 今日もごはんを食べる時間も無くバタバタしていましたcoldsweats01

Dsc_0262 ドレスアップもご相談に来られるお客さんと打ち合わせしていると時間もあっという間に過ぎていきますhappy01

522 先日納車したGLも結構目撃されているみたいでよく聞かれますhappy01

527 マフラーの音でもかなり目立ってますから・・・coldsweats01

443ツライチ&スーパーローダウン

444  後ろから見たときハの字で最高です

762 スペシャルオーダーのホイールやワイドトレットセッティングconfident

470 何度もやり直したW221ロワリングのセッティングcoldsweats0122インチでここまでおとすのは至難の技でしたねhappy02

Photo 今までのお客さんの協力があったからこそ今のデーターや知識があります

未知なる事をするには努力だけでは難しいですconfident

636 究極を求めていく事はとても楽しい事ですconfident

でもイチカバチカでお客様の車を触るのではなくまず自分の車で試しますconfident

00134f76 タイヤの扁平を推奨サイズより細くする場合でも必ずプラチナムの車に着けて高速やコーナリングテストをしますconfident

スタイルだけを求めて何かあってからでは取り返しがつきませんから

00149408細心の注意が必要です

昔から自分の車をドレスアップします

Imgmお客さんに自分の車を売って欲しいと頼まれると嬉しいやらさみしいやら複雑な心境でしたねcoldsweats01

Imgf W215のCLが大好きで創っては乗って売って常に乗り換えてましたが20台以上は乗りましたねcoldsweats01

Imgm11 基本的に2ドアの車が好きですねconfident

Dsc_00341 4WDではやっぱHUMMERが一番いいですねhappy02

原寸大プラモデルみたいに楽しめますcoldsweats01

今日も夕方から雨が降ってきたせいもあって首の状態がよくないのでちょっと治療してきますcoldsweats01

体調整えてまた明日から頑張ります GURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

またまた誕生日

  Dsc_0115 今日のミナミはめっちゃ暖かくて良い天気でしたhappy01

Dsc_0169 数誌の車雑誌の取材申し込みも頂きましたm(_ _)m

Dsc_0175 グリーンとブラックのPLATINUMのH2confident

Dsc_0128 ブラックでもかなり目立ちますhappy02

現在内装加工中ですconfident

501

昨日はMちゃんの誕生日でしたhappy01いつも行く日焼けサロンのスタッフの方なんですけど自分の誕生日の時も協力してくれた1人なのでお返しでいつものようにドッキリ計画bleah

堀江にあるアジアンリゾートレストラン Lime

ライム=http://www.medic-web.jp/shop/s10000444/

うまく段取りしていたお店に連れ出してもらって・・・smile 502

クラッカー80紐入りを12本=960本を一斉発射goodかなり驚いてましたbleah

542

同時にお店に頼んで段取りしてあったライティングダウン&バースデーソングで演出confident

515そしてパティシエさんに創って頂いたストロベリーバースデーケーキhappy01

520_2 やはりシャンパンで乾杯してconfident

518 そしてみんなで誕生日プレゼントhappy01

484 自分の担当は香水系のプレゼントconfident

匂い系は好き嫌いあるからめっちゃ選ぶのむずかしいんですよcoldsweats01

ヴィクトリアシークレットのピュアセダクションをチョイスconfident

ですがピュアセダクションは超人気coldsweats01アメ村のセレクトショップを数件入っても売り切ればかりなかなか無かったのですが1度決めたら変えたくないのとどうしてもそれが良い性格なので探しまくってゲットgood

日焼けサロンで働いているのでお肌のお手入れ用ボディーケアクリームとセットになっていてパッケージもかわいくて良かったですhappy02

車以外の事もよく頼まれるんですけどヴィクトリアシークレットは最近Iちゃんに頼まれて知ったのですがピュアセダクション良い匂いでしたねhappy01

Mちゃんがいろんな事に喜んでくれたのでよかったですconfident

なんでも気持ちで一生懸命やると伝わりますconfident

喜んで欲しいから頑張るconfident

車も喜んで欲しいから良い車でカッコイイ車を探したり創ったりしますconfident

今日もまだまだ頑張ります GURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルセデス・ベンツ S550

【車名】 メルセデス・ベンツ  S550
【年式】 H19年
【走行距離】 12000Km
【車検】 22年05月
【カラー】 オプシティアンブラック
【修復歴】 修復歴なし
【地域】大阪府


【車両本体価格】15,670,000円(消費税込み)
詳しくはこちら
S550ロング ディーラー車 1オーナー ラグジュアリーパッケージ メルセデスケア24時間ツーリングサポート及び整備保証22年5月まで 取付してあるパーツは全て本物のAMGコンプリートパーツです フロント&リアフェンダーワイド加工 AMG S65フロントバンパー(クロームリング&マッツペイントメッシュ) AMG S65デュアルマフラー(ストレート加工済み) AMG S65パドルシフト付ガングリップステアリング AMG S65サイドスカート AMG S65リアスカート(クロームリングインサート) AMG 20インチアルミホイール AMG イルミネーションエントランスモール AMG IWCウォッチ AMG フロアマット AMG ドアロックピン AMG エンブレム 10灯全てキセノンライト8000K インテリアLED TV DVDキャンセラーにて走行中観賞可能 セミアニリンベージュレザーシート ベンチレーター HDDナビゲーション DVDシアターチェンジャー バックアイカメラ パークトロニクス バイキセノンライト ETC ハイパーブースター

★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


【ショップ情報】 

PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




問い合わせは

こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月23日 (日)

    朝からパニック

      366_2 夜になってミナミは雨が降ってきましたbearing

    朝9:45分にTV出たんですけど最後に番組サービスで特別価格で先着5名様をガラスコーティングスペシャルプライスでご提供させて頂きますといったら朝から電話鳴りまくってましたcoldsweats01

    370 自分も見ましたが撮影の時眉間にデキモノできてて変でしたしweep

    疲れが溜まるとなぜか眉間になんか出来るんですよcoldsweats01

    先着5名様は早速今日から予定組まして頂きました

    500 ビジネスホン4回線でも話中になるくらいお電話頂いたので後からお電話頂いた方達にもサービスさせて頂きましたhappy01

    492 ガラスコーティング今日はベンツBクラスconfident

    ドライバーはものすごく良い感じの奥様ですhappy01

    次は夏に向けてUVカットフィルムで紫外線カット加工したいそうです

    622 K君毎日施工に追われていますhappy02

    Kくん忙しいにもかかわらず自分がお客さん達の接客に忙しいものですからGLのドアモール外しに来店して頂いたEさんの作業等も手伝ってくれて助かりましたhappy01

    011 GTのグリルもコーティングするとさらに乱反射してカッコイイですconfident

    今日は他のスタッフ達も出たり入ったりで手薄だったのでゆっくり話しも出来ずご迷惑をお掛け致しました。

    495 普段から外人さんが多く通るのですがグリーンとブラックのハマー見てめっちゃ喜んでいましたねhappy01

    673 2台のPLATINUMロゴ入りHUMMER

    インパクトかなりありますからcoldsweats01

    写真撮られまくってますhappy01

    昨日もお客さんとミナミで食事していたら一緒にいた女の子によくそんな発想になりますねと言われましたcoldsweats01

    702 ASIのK社長より電話があり来週の土曜日の深夜に撮影会がしたいと頼まれたのでなんとか段取りしようと思いますsmileちょっと楽しみですね

    ASIパワー全開で頑張ってますよgood

    640_651 世界各国のイベントに出展の為バタバタしてますcoldsweats01

    PLATINUMも現在2台製作中ですhappy01

    Banner234x60 http://asi-as.com/home_j.htm PLATINUMは関西地区総代理店ですので宜しくお願いします

    303 仕事の中で楽しい事がたくさん出てきますconfident

    毎日変化のある仕事confident

    毎日出逢いのある仕事confident

    646 趣味は?ってよく聞かれます

    仕事が趣味みたいなものですねhappy02

    262

    自分はホント昔から仕事好きなんですよconfident

    自分が仕事しなくなったら逆に変になっちゃいますよbleah

    滅多にこうゆうタイプいないのですが自分の周りにはなぜか数人そんな人がいますhappy01

    同じタイプの人にしか理解できないのかもしれませんがこれが自分の生き方ですからconfident

    221 PLATINUM も CHAPTER ONE です

     それぞれが信じる道を生きていけばいいと思います

    自分もまだまだですが日々努力します

    本日も多数のご来店やお問い合わせ誠にありがとうございました GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    メルセデス・ベンツ CL550

    【車名】 メルセデス・ベンツ  CL550
    【年式】 H19年
    【走行距離】 9000Km
    【車検】 22年04月
    【カラー】 カルサイトホワイト
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    1オーナー ディーラー車 22年4月までディーラー整備保証 メルセデスケア24時間ツーリングサポート付 LORINSER フロントバンパー LORINSER リアバンパー LORINSER サイドスカート(ワンオフ加工) LORINSER リヤデッキスポイラー LORINSER ルーフスポイラー LORINSER SLRフェンダー LORINSER マフラー(ストレート加工済み) LORINSER RS-8-21アルミホイール(クローム加工) AMGフロントグリル ブラックテールレンズ レッドキャリパー フルキセノンライト(HID=8000K) コーナリングライトHID常時点燈加工 各部LEDランプ ロワリング ハイパーブースター DVDチェンジャー(TV、DVD走行中鑑賞可能) ナイトビューアシスト フルレザーパッケージ(アルカンターラルーフ) ガラスサンルーフ

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月22日 (土)

    撮影

    Body00033mos L/Sのスタジオ撮影の時の写真です

    200802260030000 初のスタジオ撮りでしたconfident

    200802251926000  アーティストの安良城 紅ちゃんhappy01

    http://www.avexnet.or.jp/beni/index.html

    200802251858000

    DVDが3月5日に発売されたのですが撮影の日がそのDVDの完成だった為ギリギリ撮影に使用できましたcoldsweats01

    Body00077mos紅ちゃんかわいかったですよ happy01

    200802252312001 こんな感じで夕方5時ぐらいからスタート

    Body00092mos 紅ちゃんと撮影してから

    SUT単体でいろんなアングルで撮影confident

    スタッフ皆さんドリンクとか飲んでかなりハイテンション

    Body00037mos さすがめっちゃ写真うまいです

    200802252003000 容量が大きいのでパソコンが繋がってます

    200802260048002 携帯の写メだとこんな感じですcoldsweats01

    200802252003001 プロ&スタジオすごかったです

    231 わけわかんない機材がいっぱいです

    Body00028mos_2

    お気に入りのLEAF STREAMマフラーもも単体で撮影してくれましたhappy02

    Body00024mos http://www.6186.jp/pdf/luxg_070300_leafstream_x.pdf

    LEAF STREAMマフラー宜しくですgood

    Body00017mos なんだかんだで撮影終わったのが夜中の3時前でしたcoldsweats01

    前の日もほとんど寝てなかったので終わったらちょっと力抜けてかなり眠たかったですcoldsweats02

    良い経験させて頂きました

    編集長YさんはじめL/Sスタッフの皆さんカメラマンのF様ありがとうございましたm(__)m

    皆さんの一生懸命な仕事ぶりと楽しんで仕事している顔が印象的でした

    自分は仕事中心の生き方ですから仕事にアツくなれる人は最高です

    またいつの日か一緒に撮影して頂きたいと思いましたconfident

    一生懸命confident良い事です

    少年のような純粋な気持ちが大事だと思います

    ものすごいメッセッージがたくさんありますが気づかなければ仕方ないですけど・・・

    ごちゃごちゃ考えたりしてないで自分の気持ちにまっすぐ生きてるほうが気持ちいいです

    いつもいうように間違えたら修正すればいいです

    偉そうにすいません

    720 SUTを創っていた時の写真が見たいとう声が多いので今度このHUMMER H2 SUT PLATINUM EDITION の製作していた時の写真おみせしますねhappy01

    今からドレスアップ中のベントレーやベンツの確認に行ってきますconfident

    自分達も毎日一生懸命頑張ってますよ GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    23日放送です

    009 23日AM9:45 サンテレビ系

    PLATINUM & コーティング宣伝

    327 社長少し照れ気味で笑えます^^

    お時間あればチェック宜しくお願いします

    株式会社 プラチナム

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    VERDE ITHACA

    Cimg7169 今日も気が付いたらこんな時間に・・・coldsweats01

    2_cimg7090_2 L/Sが本日発売になって多数お問い合わせ頂きましたhappy02

    HUMMER H2 SUT PLATINUM EDITIONconfident

    表紙や目次に載せて頂いてめっちゃうれしかったですねhappy02

    撮影時の事はまた後日UPしますね

    576 WORKさんのホイールをスパイダーに装着&ローダウンhappy01

    583 ブラックリムが似合いましたねconfident

    633 車高も限界まで落しましたhappy01

    そのまま移動していたのでまた昼間に写真撮ったらHPにのせますね

    631 今日一番バタバタしたGL550

    パークトロニクスが不調になりかなりあせりましたがCさんのおかげでなんとかクリアー

    607 タイヤ問題でバタバタしたASANTI-AF150-24インチcoldsweats01

    ピレリーのネロ285が長期欠品のため最後まで待ちましたが不可能でしたねweep

    603 キャンディーレッドでホイールペイント

    608 ASANTI & PLATINUMの筆記体ヴァージョン

    629 ピアスの周りをブラックにしようと思ったのですが2回楽しむ為にとっておきましたhappy01

    今日もいろんな方達に協力して頂いて何とかクリアー

    助けられてばかりです

    そのおかげでお客さん達に喜んで頂けました

    ありがとうございました

    今日はまだまだ打ち合わせがあるので頑張ります GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月21日 (金)

    L/S

    2_cimg7090 L/S 本日発売されました

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月20日 (木)

    昼と夜

    1012

    今日は気圧の変化がきつくて体調が朝からイマイチでしたweep

    自分はホント雨降るとしんどいので雨大嫌いですbearing

    Cimg7093祝日のミナミconfident

    昼間の心斎橋は賑っていますhappy01

    P1000033 ひっかけ橋は日曜の夜だけこんな感じで静かになりますconfident

    P1000034 人がいないと不思議な感じがしますconfident

    262

    プラチナムの裏から見た景色happy01

    店の裏の道頓堀川の上に遊歩道を作る工事が進んでいますhappy02

    113

    街宗右衛門町の昼の光景happy01

    200802162038001 繁華街は夜の街ですから昼と比べるとかなり雰囲気変わりますhappy01

    200802021838000 心斎橋は昼も夜も人でいっぱいですwink

    200803051452000 御堂筋の難波周辺confident

    ちょうど道頓堀の橋の上ですねhappy01

    200803051453000 最近できたNANBA HIPSビル

    200803051455000_3 ナンバの交差点の角にあります

    ビルの中からフリーフォールに乗れますcoldsweats01

    大阪は観覧車とか乗り物がついているビルがなぜか多い気がしますcoldsweats01

    482 今日も初めて来店して頂いたお客様にすごいカラフルな車ばかりで見ているだけでわくわくしますね といって頂きました

    言われましたhappy02

    H2

    今製作中の車も揃ったらさらにパワーアップしますよhappy02

    もうしばらくお待ちください

    今日も多数のご来店誠にありがとうございました

    今日は祝日だしみんな疲れもたまってきているので久しぶりに早く帰って寝ようと思います

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月19日 (水)

    メンテナンス

      Cimg7086 今日は朝から雨でしたねweep

    昨日夜中にブログ打とうとしたらサイトがメンテナンスで今日まで使用不可能になっていましたbearing

    今日会った人達にブログ更新なかったですねと言われて嬉しいやら申し訳ないやらcoldsweats01

    Cimg7084 毎日見て頂いている方ありがとうございますm(_)m

    今日も朝からバタバタしていまいたhappy01

    Cimg7088  なぜかめっちゃ道も混んでいましたbearing

    移動時間に手間がかかるとちょっとイライラしてしまいますcoldsweats01

    スケジュールが大統領のように分刻みに・・・coldsweats01

    Cimg7069 今日WORKさんのガヤルド用ホイールが届きました

    タイヤのサイズ確認

    リヤを2サイズダウンしましたconfident

    Image33

    GLのマフラーの更なる調整confident

    Image11

    マフラーの音は自分で確認しますconfident

    どんな感じに変化したかお客さんにすぐ連絡しますが音的な事は聞いて頂くのが一番いいですconfident

    マフラーでもオーディオでも人によって聞き方も好みも違いますhappy01

    自分がいくらいい音だと思ってもお客さんが納得しなければ意味がありませんconfident

    遠慮なしで本音で打ち合わせする事が大事ですよねhappy01

    でもお客さんのEさんは前回のテストの時喜んで頂いていましたが自分の中で少し納得していなかった部分をEさんに伝えたらEさんも同じ事を思っていたと言われました

    GLのハードスケジュールをさらに調整して今日上がりましたhappy01

    先ほど少しだけテストしましたがいい感じです

    今日は雨なので走行させても音がわかりにくいので室内チェックのみ

    明日晴れたらテストドライブですhappy01

    精一杯頑張るから分かって頂けるconfident

    なんやるにもそうです

    いつも全開confident

    見えない所でサボれば結果はでませんhappy01

    昨日の夜スタッフからメールで社長が倒れてしまうから無理しないで欲しいと・・・coldsweats01

    入ったばかりで分からないかもしれないですが自分は異常にタフだから大丈夫ですconfident

    昔からめちゃくちゃな動きしてきましたから慣れていますconfident

    スタッフの方が心配ですねcoldsweats01

    スタッフも頑張ってくれているんですから自分が一番しんどくなければいけませんよねsign02

    自分もいつか楽させて頂きますsmile

    スタッフ達もいつか必ず楽させてやりますconfident

    今やらなきゃやれませんhappy01

    その時の為に頑張るhappy02

    仕事が忙しい毎日の中でしか落ち着かない性格ですしcoldsweats01

    まだまだ限界じゃないですhappy02

    仕事の為に犠牲にしてきた事もたくさんありますが・・・

    仕事の中でしか生きていけない生き方なんですよ

    仕事の中で人生を学んで

    仕事の中で出逢いがあって

    ほとんどの事は仕事と結びつきます

    自分が選んで進んで来た人生です

    後悔しない人生の為に頑張ります GURO

      納車に向けてお客さんに納得して喜んで頂く為の努力happy01

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月18日 (火)

    ロゴ

    Banner234x60 ASIのロゴが新しくなりましたhappy01

    Banner468x60 リンクに使いましたhappy01

    891 プラチナム正規ヴァージョンのロゴconfident

    859 プラチナム筆記体ヴァージョン857confident

    プラチナム エンブレムhappy02196

    オープン時のモエロゼシャンパンラベルconfident

    このラベルをきっかけに現在のエンブレムにhappy02

    871 スカジャンヴァージョンwink

    スタッフジャンバーに使われていますhappy01

    Brilliant そして ミナミ初洗車専門店 ブリリアントhappy02

    プラチナムのようなシャープな感じではなく優しい感じconfident

    なんでも納得するまでやり直しますhappy01

    今日はさっきまでお客さんと出かけてました

    いろんな事を教えて頂いたり話してくれました

    毎日勉強できます

    いろいろな商売や人生の先輩達から学ぶ事たくさんたくさんあります

    自分のスタイルに取り入れてアレンジしていきます

    失敗もあります

    浅はかな考えと行動をとらないように心がけないといけません

    間違えたら修正

    同じ事を繰り返さない事が大事です

    もっともっと前に出る為に頑張ります GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月16日 (日)

    JUNA

    Body00058mos

    SUTにつけてるジュエリーの事よくお問い合わせ頂きますhappy01

    11junamono 

    JUNA JAPAN さん http://www.junajapan.com/

    Body00065mos プラチナムのHPにもリンク張ってあります www.platinum.vc

    一度覗いてみてみてください

    車についていてもかわいいから女の子にうけてますconfident

    普通はネックレスのトップですから車にはついていませんがcoldsweats01

    基本的に色は何でもオーダー可能です 自分はグリーンではなくあえて基本色です

    Photo_4 今日は日曜日で皆さん休みの方が多くご来店も多数頂誠にありがとうございました

    プラチナムは年中無休なので定休日がありませんhappy01

    スタッフには交代で休んでもらってますcoldsweats01

    明日はうちのスタッフのOのファミリーが名古屋から遊びに来るそうなのでOは休みですhappy01

    楽しんできて欲しいですねconfident

    Kは今日休んでましたhappy02

    Mは・・・

    今日はほとんど寝てない状態なのでちょっと眠たいですcatface

    疲れていては良い仕事もできませんし集中力も無くなるので今日は早く寝ますcoldsweats01 GURO 

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ブリリアント

    833 洗車&コーティング専門店の名前を発表してなかったですcoldsweats01

    BRILLANT ブリリアント すばらしいという意味がありますbleah

    ぐろ君=BLACKのBをとってつけましたconfident人に喜んで頂ける仕事=すばらしいです

    837 PLATINUMは石黒の石confident

    ピカピカ輝いてる石confident

    762

    最初はPLATINUMっぽくクリスタルがいいかなと考え始めconfident

    途中で思いついたのがブリリアントとシャンプーsmile

    親しみやすくて優しそうなシャンプーsign02シャンプーって名前の洗車屋さんありそうでないですよねsign02

    Photoシャンプーかわいいのですが あまりにもそのまんまなのと自分とイメージが違いすぎてやめましたcoldsweats01

    ぐろ君のBLACKではもっと怪しいですが・・・catface

    298 やはりニュアンス的にもブリリアントになりましたhappy01

    どうか宜しくお願い致しますm(_)m

    店舗の準備も急ピッチで進んでいますhappy01

    276 K君は昼間は作業も毎日あるし夜はプライスリストの作成とかしないといけませんし大変ですcoldsweats01

    宣伝広告は雑誌広告もテレビ収録も終わってますから18日にフライヤーが届いたら配って頂いたりミナミのお店に置いて頂く事にしていますhappy02

    347 同じ人物には見えませんbleah

    K君ルックスかなりいけてます

    自分と並ぶと身長の差がかなりありますねcoldsweats01

    Kだけでなくみんな毎日一生懸命頑張ってくれています

    Photo_2 電動ガルウイングの修理も今日仮OKが出ました

    N様に連絡したらせかしてすいませんとありがたい言葉頂きました

    お時間頂いているのに申し訳なく思っています

    2_702 ASIは現在車高の再セットアップ中ですconfident

    すでにヘッドライト、ウィンカミラー、テールランプの加工も終わっていますので戻ってきたらアップしますね、めっちゃよくなってますよgood

    312 シルバーのGTはすごい事になっていますconfident

    かなりビビリますよhappy02

    342 プラチナムっぽくなりますから楽しみにしていてくださいhappy01

    他にも2台ベントレードレスアップ中ですlovely

    Photo_3 このワークさんのホイールを使って1台作ります

    どの車に着けるかはまだ内緒ですbleah

    でもだいたいは想像つきますよねsign02

    ホイールペインティングのイメージはすでにできてますconfident

    今日は土曜なのでまたまたこんな時間になってしまいました

    でもなぜかまだ携帯なってますcoldsweats01

    皆さん元気ですhappy01

    明日(今日)は日曜で早いのでそろそろ片付けて帰りますcoldsweats01

    お疲れ様でした GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月15日 (土)

    ハマー H2 SUT

    【車名】 ハマー  H2 SUT
    【年式】 H18年
    【走行距離】 15000Km
    【車検】 21年10月
    【カラー】 VERDE ITHACA
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    当社デモカー HUMMER SUT PLATINUM EDITION

    エクステリアカラー LAMBORGHINI VERDE ITHACA

    インテリアカラー BLACK

    ボディー&アルミホイールにはエアブラシ、ミューラル、その他オリジナル特殊ペインティングでドレスアップしてあります

    フロント11インチワイドモニター
    HDD7インチモニター
    サンバイザー7インチワイドモニター各4個 合計8個
    フロントピラー3.5インチモニター各3個 合計6個
    17インチフリップダウンモニター
    ヘッドレスト7インチワイドモニター合計4個
    ルームミラー10インチモニター

    現在内装加工中です

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ

    【車名】 ハマー  H2 ラグジュアリーパッケージ
    【年式】 H17年
    【走行距離】 17000Km
    【車検】 20年05月
    【カラー】 ブラック
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    新車並行 カスタムペイント25インチアルミホイール XENONフルエアロ&ランニングボード CROSSデュアルマフラー Gフォースロワリングキット ヘッドライト&フォグランプ6灯フルキセノンライト8000K フロント11インチワイドモニター埋め込み ヘッドレストモニターx2 ルームモニターミラー10.2インチ バック&ライトサイドビューカメラ HDDナビゲーション DVDシアター 地上波デジタルTVチューナー オーディオ、アンプ、スピーカー、ツィーター等 AC ETC等センターコンソールに移植加工 スムージングマッチペイント コンビステアリング&カラーパネリング 内外装クロームパーツ&メッキパーツ多数 LEDクリスタルウィンカー クリスタルハイマウントランプ&デューリーランプ 社外エアークリーナー セカンドシートリクライニングキット組込 内装、外装メッキパーツ多数


    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ハマー H2 LUX-Pkg

    【車名】 ハマー  H2 LUX-Pkg
    【年式】 H15年
    【走行距離】 34000Km
    【車検】 20年09月
    【カラー】 イエロー
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    新車並行 スーパーチャージャー ジオバナ28インチアルミホイール スーパーロワリング 11インチワイドモニター(スイッチ類は移設加工) ヘッドレストモニター2個 HDDナビゲーション DVDシアター&サウンドシステム 室内LED加工 足回りは加工してありますので28インチ&ローダウンを可能にしています)


    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    加工

    P1000003

    ロリンザーフェンダーの表面仕上げ中ですhappy01

    P1000004 ロリンザーのフェンダーはファイバーで出来ています

    こういってはいけませんが作りがあまり・・・

    P1000005 そのまま塗装したりサフェーサーの下地だけでは後でメラメラに波うってしまうので丁寧に下地処理して仮組みしてから塗装しますconfident

    適当に塗装して取り付けしてある車をよくみますがもったいないですねcatface

    手間隙かかってもキチンと取り付けしますconfident

    お客さんも見比べたら必ず納得してくれますhappy02

    W221は特にフェンダーとピラーの位置が合いにくいですから注意です

    P1000010 R230 プラチナムワイドヴァージョン進んでますhappy02

    SLはアルミボディーなので加工も火花が出っぱなしですcoldsweats01

    3年前はダンロップのSPスポーツ9000というタイヤをメインに使ってました

    F=245/35/20 R=285/30/20 リムガードまでの傾斜がきつくローダウンした時はうまくタイヤが逃げてくれて使いやすかったのですが今は廃盤になってしまいました

    他のメーカーさんの同サイズを使うと外形が違っているのでタイヤがボディーに干渉しちゃいます

    なぜ同じサイズなのにタイヤがあたらないんですかと?よくお客さんに聞かれました

    ズバリ経験ですcoldsweats01 ロリンザー触り始めた頃はピレリに変えてみたりしましたがなぜかボディーに当たってしまってびっくりしましたねcoldsweats01

    今回はピレリーのネロを使用しました。さらにタイヤのセットアップも変更して引っ張ってますconfident

    ワイドボディーにスーパーローダウン&ツライチセッティングhappy01

    P1000015 ASANTI-AF150-24インチも無事届いてドレスアップペイントの用意ですhappy02

    P1000016 E様がディスクとリムのロゴは任せるからどーしても赤いリングだけは入れて欲しいとオーダーされているのですがスポーツカータイプなら大丈夫なんですがベンツのGLにつけるためあまり真っ赤なリングにするとバランスが悪くなってしまうので今回はキャンディーレッドを使う事に

    P1000020 どーしても見たかったので試し塗りしてすぐシンナhappy02

    P1000019 良い感じですgood

    P1000017 元に戻しましたcoldsweats01

    クロームの上からキャンディーレッドhappy01

    完成が楽しみです

    今日はKさんといろいろ話をして教えて頂いた事があります

    気持ちがものすごく伝わってきました

    身にしみて嬉しかったです

    これからもご指導宜しくお願いします

    自分は本当に周りに恵まれています

    ありがたい事です

    もっともっと頑張らなくてはいけませんね

    カッコだけにならないように気持ち引き締めていきます GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月14日 (金)

    海外旅行

    610 先ほど外人の4人組がグリーンのハマーと写真を撮らして欲しいと頼まれましたhappy01

    609 一番左の女性が一番ノリノリでしたねcoldsweats01

    339 ちょうど手が空いた時だったのでエンジンかけてモニターとアンダーネオン全開にしてあげたらさらに盛り上がって写真バシバシ撮ってましたよgood

    301 フロントにまわってボンネット前で撮ろうとした時にフロントモニターに気づいてまた盛り上がってましたhappy02

    612 さらにショールームのなかでLP640と記念撮影confident

    ガルウイングの横で順番にとってましたgood

    ハイテンションな外人さんにたじたじのKがかわいいですねcoldsweats01

    めっちゃ喜んででバーイと帰っていきました

    普段でも写真撮りたいとか勝手に撮られている方とかいますがグリーンのハマーであれだけ盛り上がってくれているの見ると嬉しいですねconfident

    203_02 フライヤーの一部です 18日に完成しますcatface

    203 ミナミの洗車屋さんヴァージョンですconfident

    ガラスコーティングや洗車の紹介がメインですhappy02

    2_203_02

    プラチナムの説明ももちろん入っていますhappy02

    他にも会社やドレスアップのページも作りましたconfident

    3_203イラストレーターで作ってデーターを渡したら 印刷屋さんがビックリしていましたhappy01

    プロ並みだと褒めて頂いたので製作手間がないんだからナンボかまけてよって言ったら難しい顔してましたcoldsweats01

    最初はいろんな色の車で写真撮って作っていたのですがハマーとランボのグリーンの色に他の色が負けてういていますのでグリーンで揃える事にしましたhappy02

    今日も1日バタバタしてあっという間にこんな時間ですcoldsweats01

    昨日お客さんに呼ばれて話していたら朝の5時ぐらいで寝たの5時近かったからちょっと眠いですねcoldsweats01

    帰って時計見るといつも3:33とか4:44とか5:55とかなぜかちょうどなんですよsign02

    6:66はないから大丈夫ですねcatface

    時間の感覚もかなりおかしくなってますねcoldsweats01

    ずーとこんな感じの生活だから家帰ったら着替えてベット入ったら3秒で寝ますcoldsweats01

    昔は2つの枕の間に顔横向けて右向いて良い位置になってから寝たのですが今は良い位置探さなくても3秒ルールですcoldsweats01

    昼ぐらいまで寝てると思われているようですがちゃんと朝起きてますよgood

    朝はめっちゃ弱いのですがちゃんと9時過ぎには起きてますconfident

    自分は遅刻にめっちゃうるさい人なので自分もちゃん出社しますhappy01

    何でもそうだと思うのですが自分ができる事は怒る事ができます

    自分ができない事をスタッフにやれと言っても納得も説得力もないですよね

    自分がこなせるからといって誰でも同じようにはいきませんが努力はできます

    いろんな社長さん達と同じような話をよくしますが皆さん似てます

    社長と同じ事ができればその人も社長になる事ができると

    でも社長と違う視野で物事を見て考えて工夫して仕事に役立てたり社長の苦手な事や代わりにやれる事を影で支えてくれるのがスタッフだと自分も思いますね

    各々がしっかりして自分の力を生かして欲しいですね

    毎日進化していく事が大事です

    ものすごく苦手なモノを放置してはいけませんが苦手なものを克服するより得意な事を伸ばす方が早いですね

    生まれて何十年も生きていればそんな簡単に性格も変わりませんからその人の合ったスタイルがあります

    社長だから分かる事 社長になったから理解出来た事たくさんあります

    昔24時間軟禁?される会社の勉強会に行った事があります

    そのとき教えてもらったヤマモト イソロクという人が唱えた事

     して見せて

     言って聞かせてやらせて見せて

     褒めてやらねば人は動かじ

    そのとき他にも三つのEとか人が成長する6つの基本とかいろいろ勉強になった事いっぱいあります

    為になる事いっぱいありました

    今でもその事大事にしてます

     ちょっとバタバタしてきたのでまた伝えます guro

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月13日 (木)

    ベントレー コンチネンタル フライングスパー

    【車名】 ベントレー  コンチネンタル フライングスパー
    【年式】 H18年
    【走行距離】 9000Km
    【車検】 21年10月
    【カラー】 ダイヤモンドブラック
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    フライングスパー ディーラー車 ベントレーサポート次回車検まで継承 ベージュレザーインテリア サンルーフ HDDナビゲーション ベンチレーター&シートヒーター キーレスゴー キセノンライト 保証書 整備手帳 取扱説明書 スペアキーレス完備

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ベントレー コンチネンタルGT

    【車名】 ベントレー  コンチネンタルGT
    【年式】 H18年
    【走行距離】 11000Km
    【車検】 21年06月
    【カラー】 ベルーガ(ソリットブラック)
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    SEMA-SHOWにてデビューしたASIベントレーボデーキット 販売車輌としては日本1号車です

    ASIフロントバンパースポイラー(カーボンリップ)
    ASIサイドスカート(カーボンリップ)
    ASIリヤバンパースポイラー(カーボンリップ)
    ASIリヤトランクスポラー(カーボンリップ)
    ASIフロントアンダーグリル
    PLATINUMロワリングキット
    ASANTI AF128-22インチアルミホイール(ブラックペイント)
    エアロのカーボンをクリスタルブラックカラーに加工
    グリルメッシュはすべてブラックアウト
    現在ライト類のブラックアウト加工中です

    1オーナー車輌
    ディーラー整備保証21年6月8日まであり
    ベルーガ(ソリットブラック)
    黒革レザーシート
    HDDナビゲーション&ETC
    キーレスゴー
    保証書 整備記録簿 取扱説明書 スペアキー

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ベントレー コンチネンタル フライングスパー

    【車名】 ベントレー  コンチネンタル フライングスパー
    【年式】 H18年
    【走行距離】 11000Km
    【車検】 21年03月
    【カラー】 ベルーガ(ソリットブラック)
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    ディーラー車 ディーラー整備保証21年3月まで 整備記録簿 保証書 取扱説明書

    LDY22インチアルミホイール
    LDYクロームパネル
    LDYツインフォグランプ
    ロワリング
    5300K

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ベントレー コンチネンタルGT

    【車名】 ベントレー  コンチネンタルGT
    【年式】 H16年
    【走行距離】 25000Km
    【車検】 21年12月
    【カラー】 ダイヤモンドブラック
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    ディーラー車 ブラックレザーシート ディーラーにて車検整備済み キーレスゴー 取扱説明書 整備記録簿 スペアキー

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月12日 (水)

    ブラック&レッド

    最近ブログ更新しても新規アップされていないのはなぜだろうと思いながら今日は日をまたいでいないですconfident

    529 今日N様のドレスアップペイントが上がりましたhappy01

    541 レッドのベースでプラチナムロゴ&マークhappy02

    572 暗くなってから光あてるとめっちゃカッコイイですhappy01

    536

    ボンネットもいっちゃいましたねhappy01

    540 N様にプラチナムのデモカーみたいに作って欲しいとオーダーを受けていますhappy02

    Dsc_0087 グリーンと兄弟のようにしていって欲しいそうですconfident

    そんな風に頼まれるとホント嬉しいですねhappy01

    001412d4 赤と黒が好きなN様仕様のどんどん進化していきますshine

    明日から内装のレザーのドレスアップに取り掛かりますhappy01

    547 以前紹介したアンダーライトの写真こんな感じですhappy02

    キセノンを前に6発下向きに4発coldsweats01

    554 明るすぎるので近くで写真撮ると青っぽくなりますねcatface

    551 後ろからみるとこんな感じです

    200802252237000 グリーンのネオンとはまた違った光の出方です

    下向きにしているキセノンを横向けるとさらにすごい事になりますcoldsweats01

    560_3 プラチナムに戻って来たところへちょうどR社長がGLを運んできてくれましたgood

    フェラーリのようなマフラーをワンオフ製作しましたが見た目をどーしてもノーマルのまま加工して欲しいと頼まれている為に純正のマフラーカッターではエンドの肉厚が薄いため排気に耐えられずアイドリング状態の時に少しパスパス音がしていましたbearing

    563 そこで自分はできればエンドから普通に排気させたかったのですが要望に応える為に写真のようにエンドに行く排気を減らすため手前で排気するように加工しましたhappy02

    ロリンザーのF01のスタイルを応用しましたconfidentR社長はこんな事は初めて言われたといって笑ってましたが予想通りパスパス音は消えましたsmile

    早速E社長に電話したらまたまたちょうどミナミにいるとの事だったので乗っていきました

    エンドの作り変えと同時にセンターをいつでも交換できるように作ってあったヴァージョン2のセンターパイプに交換した事はビックリさせる為内緒にしてましたcoldsweats01

    周防町の交差点で待ち合わせしましたが音を聞いて大爆笑して喜んでましたhappy01

    長堀通と御堂筋をテストドライブconfident

    めっちゃよろこんでくれて嬉しかったですねhappy02

    とてもGLの音とは思えない為周りにいる人はどこでこの音がしているのか探していますcoldsweats01

    ブラックH2を取りに行った時にM社長と何台かの打ち合わせをしましたがGLのアシャンティー24インチも今週の土曜日にくるので19日にあげてもらえるように頼んできましたwink

    M社長はベントレーASIプラチナムデモカーやらなんやらめちゃめちゃ頼む自分にいつも笑顔で引き受けてくれますcryingスタッフもまたまた増えるみたいでさらにパワーアップするそうですshine

    M社長もいつも夜中まで頑張ってくれていますsweat01

    自分と同じスタイルだから気が合いますconfident

    派手なパフォーマンスも大好きですgood

    自分が頑張って人が喜んでくれたりその人の為になるなら嬉しいです

    どこまでいっても人が大事だと昔教わりました

    気持ちが分かり合えれば良い付き合いができます

    一方通行になってしまうといつまでもすれ違いのままです

    綺麗事と言われてもいいですがお金じゃないです

    自分はなにより気持ちが優先されます

    いいか悪いかはわかりませんが自分は自分の信じる道を走っていきます guro

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月11日 (火)

    フライヤー

    800 オープンが近いコーティング&洗車屋さんのフライヤー作りhappy01

    281

    写真は自分が撮りますcoldsweats01

    319 これは前回撮った写真

    834 なかなかいい写真が撮れましたhappy02

    かなりいい感じですlovely

    762 水玉撮るの結構大変でしたdelicious

    835写真見て Kが驚いてましたconfident

    839 どうですかsign02

    709 ホイールコーティングは写真では区別つきませんでしたねcoldsweats01

    813 ウィンドーコーティングは同じ要領で撮ったのでバッチリですconfident

    829昔あまりガラスコーティングが普及されていない頃ガラスコーティングと聞いて自分はフロントガラスとかのコーティングの事だと思っていた時ありました・・・coldsweats01

    873 室内清掃写真

    943 そして今日納入されたマイナスイオン室内消臭機shine

    948_2 めっちゃ出てますhappy02

    下取りしたセルシオで試しましたがかなりの効果が確認できましたhappy01

    最新技術、分子重合法によって、ブドウ糖に接合されたイオンポリマーが、有機臭やアルカリ臭、酸性臭をすばやく分解消臭します。confident

    修理中の1眼レフ用のレンズがあればもっと綺麗な写真が撮れたと思うとちょっと残念でしたがポケットデジカメのわりには満足できる写真でしたねconfident

    今日はH様とベントレー&ランボルギーニの打ち合わせsign02に行くので今のうちに書類整理して行ってきますhappy01

    ミナミの洗車屋さん始める事で新たな出会いが増えると思うと楽しみですhappy02

    最近ちょっと背中が痛いのがちょっと気になってますが頑張ります  guro

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    子供もスーパーカー好き

    482 今日はお客さんのkさんのお子さんがプラチナムのフェラーリやランボルギーニがどーしても見たいから学校に行かないとダダをこねたらしく・・・coldsweats01

    624 来てしまいましたhappy02

    627 車の事ちゃんとわかってますconfident

    624_2 車の鍵見てハマーとかベンツとか区別もできちゃいます

    いつでも遊びに来てくれればいいですけど日曜日にしましょうconfident

    639今日もお客さんの事故の連絡があったりドレスアップの打ち合わせをしたりバタバタしてます

    12 コーティング事業部の店舗展開の用意ありフライヤー作りconfident

    ミナミ初の洗車専門店3月21日オープンしますhappy02

    629 ケーキを作って持って来てくれたMちゃんありがとう

    今日は用事があるのでいってきます guro

    | | コメント (0) | トラックバック (2)

    2008年3月 9日 (日)

    オレンジ

    5981 ランボルギーニカラーのオレンジパール正式名称アランチョアトラスconfident

    トムクルーズの映画ミッションインポッシブルでマンホールの上においてあったガヤルドを爆破して逃げるシーンの印象が強いみたいで皆さんに言われますhappy01

    U00000161636_2 実物もホント綺麗な色ですねhappy01

    男の方でも女性でもどちらでも似合いますconfident

    2_00061348 アランチョアトラスにドレスアップペイントしたハマー

    200803052030000

    昼でも夜でも目立ちますhappy02

    ちょっとパトロールに行きましたがかなり注目されますhappy02

    Dsc_0122 グリーンのコンビとはまた違った見方されますね

    539 次なるカラーを楽しみにしていてください

    今日は日曜日で多数のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

    ちょっと今日の朝起きた時に首がしんどかったので雨が降るかなっと思っていたらやはり20時頃からパラパラと・・・bearing

    でも昼間もってくれて助かりましたcoldsweats01

    702 ベントレーコンチネンタルGTを見に来店してくれるお客様が多いですがASIボディーキットプラチナムヴァージョン皆様に褒めて頂けて嬉しく思いますhappy02

    431 こちらはノーマルを少しだけドレスアップ

    フェイスをクロームメッシュにしてます。

    0008b0e4これだけでも雰囲気変わります

    こちらは完全なノーマルですね

    ASIを取り付けする前のベース時の写真ですcatface

    303 同時に見て頂いた方が分かりやすいと思います

    Spur 皆様に言われているフライングスパーのニューヴァージョンももうすぐですからお待ちくださいconfident

    若干変更されますがカッコイイですよhappy01

    今日久しぶり話をしたH様が自分のブログを毎日読んでるいてお気に入りにいれてあるんだよと言われて嬉しかったですねhappy01

    プラチナムのブログはどちらかというと自分が私物化してしまってますけど・・・coldsweats01

    少しでも自分達の事分かって頂けたら嬉しく思います

    思った事そのまま打つから文章に流れがありませんが・・・coldsweats01

    大事な事は想いを伝える事ですよねhappy01

    気持ちが通じて繋がればお客さんでも恋愛でもうまくいくと思いますよ

    いくらカッコイイ車でも嫌な人からは買わないですよねsign02

    車を買って頂いたりドレスアップの相談をしたりお客さんとして知り合った人たちと昔からの知り合いのようになっていくすばらしい仕事ですm(__)m

    自分は個性強いですからそれを無理やり抑えるのではなく逆に究極の個性の追求を大事にしていますhappy02

    いつも思いますが後悔のない人生なんてないですから後悔の少ない人生のを送る為に1日1日を大切に頑張ってます

    大きな企業の組織みたいなものは望んでいませんがスタッフ達もものすごく頑張ってくれていると思います

    先月入社したKにつらくないか?と聞いたらものすごく楽しいですと答えてくれました

    社長が聞いて楽しくないと答える人もいないと思いますが顔みてたらわかりますconfident

    ファミリーのような気持ちでいますが仕事に対しては厳しくするしかありません

    優しさも厳しさも大事です

    お客様の為に自分達の為にみんなで努力していきます guro

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ランボルギーニ ガヤルド

    【車名】 ランボルギーニ  ガヤルド
    【年式】 H16年
    【走行距離】 10000Km
    【車検】 21年04月
    【カラー】 ARANCIO ATLAS
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    1オーナー ディーラー車 クラッチ交換等ディーラー整備記録多数有り

    オレンジパール
    ネロレザーシート
    オレンジステッチ
    カラードアルミホイール

    保証書 整備記録簿
    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    フェラーリサウンド

    511 名古屋オートトレンドに行きたかったのですがやはり土曜日はお客さんの来店が多いので不可能でしたconfident

    GLのマフラーが上がって着ましたhappy01

    ベンツなのにフェラーリのようなサウンドが出るように作りましたhappy02

    514お客さんのEさんに早速電話したらたまたま近くにいらしたので音を聞いてもらいましたshine

    聞いた瞬間大爆笑して喜んで頂きましたlovely

    527 しかもすでにかなりの爆音ですがもう少しうるさくしてほしかったと言われた時の為に写真のタイコと交換できるアタッチメントのストレートパイプも作ってあるのでセカンドヴァージョンサウンドも用意してありますconfident

    フェイスのクローム加工も同時に完了。だいぶ出来てきましたhappy01

    523 明日からガラス加工&オーディオセッティングconfident

    ハードスケジュールでなんとかこなしてきましたがなんとか21日の納車に間に合う事ができそうですが最後のASANTI24インチホイールがこなければなんともなりませんbearing

    偶然ASANTI側から先ほど連絡があり17日前後に日本着の予定の吉報がきましたgood

    ASANTIが届いてからホイールのドレスアップペイントしないといけないのでまたまたM社長にご無理を頼みましたcoldsweats01

    これでなんとかなりそうですdelicious税関でなにも起きない事を祈るだけです

    235 このところあまり笑顔がなかったEさんがマフラーの音に喜んでくれてよかったです

    Eさんの右腕のOさんはこの2人はおかしいって顔してましたcoldsweats01

    今日はまだ予定があるので頑張ります guro

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    2008年3月 7日 (金)

    金曜日

    200803041907000 今日はまだまだバタバタしてますcoldsweats01

    200803072251000いつもの 金曜日よりミナミは沸いてますhappy01

    明日時間があれば名古屋オートトレンドに行きたいと思ってますが土曜日なので微妙なのですが・・・coldsweats02

    306 今から打ち合わせ行ってきます GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    撮影

    482 今日は朝から撮影でマイク付けて収録していたので電話も出れない時もあってご迷惑をお掛けいたしました

    303 ショールーム&展示場の在庫車も洗車もみんな頑張ってくれましたhappy01262

    640も撮影の為場所移動

    320 まずはグリーンガヤルドでお迎えconfident

    322 キャストさんとプロデューサーさんと打ち合わせその後自分達も加わって打ちあわせしましたcoldsweats01

    339 途中Kと交代している間に仕事しようとしていたらKの撮影15分もかからず終了weep347

    Kは元(今も休日は)モデルなのでやたらサマになっていましたhappy02休むもなくまた自分の出番が・・・coldsweats02

    356 ショールームと車内の撮影は大丈夫でしたが外撮影めっちゃ寒くて大変ですbearing

    327 最後は車単体の撮影をしている間にキャストさんとお話させて頂いてましたが皆さんめっちゃいい人でしたhappy01

    放映日は3月23日9時45分からです

    寒い中皆様ありがとうございました m(_ _)m

    違う話でチョイ悪親父の設定で出演を頼まれましたが親父というほど歳はとっていませんしthinkさらにチョイ悪イメージがそのままなのでまたもや勘違いされそうな気がするので丁重にお断りさせて頂きましたcoldsweats01

    486_2 同時に久しぶりに写真も撮れましたhappy02

    646 このアングルお気に入りなのでLPとスパイダーのコンビで取りましたlovely

    565 バタバタするであろうとおにぎりやらパンやら買い込みしてあったのですが自分は食べる間もなかなかなくめっちゃおなかが空きましたcoldsweats01

    撮影途中来店して頂いたお客様達もゆっくり話しができないのに全然いいよと気を使って頂きありがとうございましたm(_ _)m

    H様もスタッフのMに誕生日プレゼントを頂きありがとうございましたm(_ _)m

    Mはものすごく喜んでなぜかパソコンから離れなくなっていますsign02sign02sign02・・・catface

    自分ももっともっと人に喜んで頂けるよう日々努力しますconfident 

    昼間できなかった仕事を今から頑張りますgood GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月 6日 (木)

    誕生日

    183 3月5日スタッフのMの誕生日でしたhappy01

    185 いつも前日から当日にかけてのドッキリスタイルでやってますがネタバレしてきているから朝からやることに急遽変更smile

    202 昨日の内にバタバタと仕込みを終えて朝8時半に集合しましたcoldsweats01

    昨日は12時過ぎたら誕生日になってしまうので12時前に仕事が終わったふりしてMとは別れましたdelicious

    218

    通常よりかなり早く終わっている為Mはたぶん誕生日の段取りをしてから電話がかかってくると読んでいたはずですが・・・happy02裏をかかしてもらいましたhappy01

    今日朝いつも通り出勤してきた時を狙って隠れていたスタッフ全員でクラッカーの嵐smile朝からやるとさすがにビックリしていましたscissors

    Mは自分と違って人あたりがいいですからお客さんにも好評ですconfident

    Mはプラチナムの中で一番優しくて思いやりがある人間ですconfident

    プラチナム創めてから自分と同じ時間働いてくれてますcrying

    年中無休で営業時間も遅くまでしているプラチナムで本当に頑張ってくれていますcrying

    Mだけでなくプラチナムのスタッフはみんな気持ちで動く人間ばかりで恵まれてます

    229 そんなこんなで昼から超バタバタでしたcoldsweats01

    200803052030000 オレンジガヤルドとハマーも入庫smile

    223 グリーンもガヤルド&ハマーsmile

    明日はイエローのガヤルド&ハマーsmile

    ブラックとホワイトはもうちょいズレますcoldsweats01ダブル5レンジャーもうすぐですよhappy02

    222 立浪親方からデカイバスタオルを頂きました

    224 この前来店して頂いた時にプラチナムタオルをプレゼントしたお返しでした

    ありがとうございます

    明日はTV取材でバタバタしないように準備中です

     いつも思いますがなんでも気持ちですよね  GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月 4日 (火)

    コメント

    515 先週末にだいたいの広告の打ち合わせや入稿を終わらせましたcoldsweats01

    PhotoラストはL/Sさんの入稿のみですcoldsweats01

    111 ゲンロクやカーセンサーと違ったヴァージョンで製作してますshine

    028

    レイアウトや雰囲気は自分が作って広告代理店さんに構成してもらったモノをやり直していくので時間がかかってしまいますbearing

    1003 当社のスタッフに広告制作のプロがいるのですが別事業に追われているのと自分で作った方が楽しいですねconfident

    パソコン潰れた時の写真喪失がかなり痛いですweep

    なんとか最終構成が明日完成できそうですhappy02

    本日亜希子さんという方からコメントを頂きましたhappy02

    亜希子さんのようにほとんどの方が同じ意見だと思います

    高級車を扱っているからよけいに敷居が高いと思われて入りにくいイメージがありますcoldsweats01

    パッと見怖そうなのも確かですしねweep

    イケメン揃っていますから?夜の方と間違えられたりしますhappy01

    自分で言うと説得力ないですが自分もプラチナムもチョイ悪の雰囲気ありますけど全然大丈夫ですよconfident

    自分はだいぶ見た目と違うと皆さんに言われますhappy01

    スーツ着てると余計チョイ悪度と夜の商売の雰囲気が出てしまうのでデニムはいてスタッフジャンバー着たりしてるんですよhappy01

    プラチナムで買って頂いたりドレスアップしに何度か来店して頂いて慣れた頃に社長は最初怖いイメージあったと必ず言われますcoldsweats01

    飲みに行ってもキャストの女の子から見た目怖いオーラ全開で話しにくそうに見えたけど話すと全然違いますねってよく言われますcoldsweats01

    見た目も雰囲気も消すことできないですから開き直って自分のスタイルですcoldsweats01

    自分と知り合って話して分かって頂けたら嬉しく思いますconfident

    658

    シャンパンのアートを選んだのはイメージがそんな感じだからですshine

    亜希子さんありがとうございましたm(_ _)m

    是非1度ご来店くださいお待ちしております

    今日もまだまだ来店予定ありますのでお客さんに喜んで頂けるように頑張りますよ 

    GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    AV関西

    Showroom01今日はAV関西さんに行ってきました http://www.avkansai.co.jp/confident

    社長の岩元さんもプラチナムの事は知っていてくれたので嬉しかったですねhappy01

    いろいろ話させて頂きましたが今後のオーディオインストールで協力して頂く事にしました

    ホームシアターの事も違う形で協力しあえると思います

    お互いの商売がいろいろな分野に広がって繋がっていけるのがいいですね

    今週末の名古屋オートトレンドの出展に向けて忙しい中お時間頂きありがとうございました

    自分も体調を整える為今日は早め?に寝ます GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    2008年3月 2日 (日)

    女性

     

    最近女性にやたら人気のベントレーとハマーですhappy02

    539今日は日曜日という事もあって奥様とか彼女が乗りたいので車を見に来たというお客様が多かったですねhappy01

    640_651 ASIはポルシェっぽい所あるせいかもしれませんがうけてますねhappy01

    Dsc00578 内装色はかなり個人差があってバラバラですねconfident

    321 コンチGTは以外と黒の内装少ないです

    0013f770 ピアノブラックの内装パネルが人気です

    514

    Imgmハマーの色もまったく好みがバラバラですconfident

    00061348 おしゃれ系のオレンジ

    2_350 派手系のイエロー

    Dsc_0034 めちゃうけグリーン

    Dsc_0185落ち着いた?ブラック

    そして現在仕込み中の・・・confident

    たくさんの方にご来店して頂いて嬉しく思っておりますhappy02

    誠にありがとうございましたm(_ _)m

    もうちょっとしたらHさんと打ち合わせです confident

    L/Sの雑誌の構成のやり直しもしないと・・・weep

    頑張ります GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    スペーサー

    485 製作中のR230SLのワイドトレットスペーサーが出来上がりましたhappy01

    4905センチですから 約たばこ2個分の太さぐらいです

    494 1.8センチ以上のスペーサーが必要な時は必ずワイドトレットスペーサーにしないと危険ですconfident

    材質はジェラルミンですから軽量ですconfident

    493_2 ASANTIとドッキングするためセンターハブをきっちり測定してハブリングをつくってあるので装着後のブレの心配もなくなりますhappy02

    通常のスペーサーは車とホイールの間に挟みこむだけですがワイドトレットスペーサーは車にスペーサーをボルト固定させてホイールをスペーサーに固定するため10本の穴が開いていますshine

    443 通常はスペシャルオーダーにてオフセットを決めたりリム交換やディスク加工してツライチセッティングしていますが今回はリメイクのワイドヴァージョン加工ですのでワイドトレットを使用する事にしましたconfident

    444 リヤから見たハの字&ツライチは最高ですhappy02

    215 こちらは11JちょっとのASANTIを装着したかった為逆にフェンダーを叩き出し2.5センチ&アルミ補強delicious

    006_2 セッティングは楽しいですね

    471 一番車高下げたW221はこの車ですね

    もはや限界ですcoldsweats01

    ボディー側の加工がかなり必要としましたがお客さんのEさんには喜んで頂いてますhappy01

    今日は朝から大雨の中バタバタしていましたtyphoon

    スタッフが風邪でダウンしている為今日も自宅療養中ですcoldsweats02

    男の一人暮らしなので心配ですが会社の近くに住んでいるため何か持っていってやろうと思いますwink

    自分も抵抗力下がってると思うので小まめに手洗いしたりうがいしたりサプリメントで予防していますconfident

    妹みたいなMちゃんの子供が昨日29日に生まれましたhappy02

    4年に一度のうるう年の29日なんかすごいですshine

    4年に1度の誕生日だからといって年を4分の1しかとらないわけではありませんねcoldsweats01

    いろんな気持ちあるとおもいますが愛情をそそいであげてくださいlovely

    Photo 今から打ちあわせがあるのでまだまだ頑張りますpunch GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年3月 1日 (土)

    メルセデス・ベンツ SL500

    【車名】 メルセデス・ベンツ  SL500
    【年式】 H14年
    【走行距離】 26000Km
    【車検】 21年03月
    【カラー】 オプシティアンブラック
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    BRABUS 5.8 コンプリートカー フロント&リアフェンダー加工 BRABUS フロントバンパースポイラー BRABUS リヤバンパースポイラー BRABUS サイドイルミネーション BRABUS インナーステップイルミネーション BRABUS モノブロックS20インチアルミホイール BRABUS マフラー BRABUS ABFパネル BRABUS ロゴ入ヘッドレスト BRABUS 5.8エンジン BRABUS フロアマット レッドキャリパー ブラックテールレンズ ロワリング加工 センターマフラー加工 8000Kキセノンバルブ LEDポジションランプ HDDナビゲーション&ETC ウッドパネル&コンビステアリング

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (1) | トラックバック (0)

    メルセデス・ベンツ SL500

    【車名】 メルセデス・ベンツ  SL500
    【年式】 H14年
    【走行距離】 26000Km
    【車検】 21年03月
    【カラー】 オプシティアンブラック
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    BRABUS 5.8 コンプリートカー フロント&リアフェンダー加工 BRABUS フロントバンパースポイラー BRABUS リヤバンパースポイラー BRABUS サイドイルミネーション BRABUS インナーステップイルミネーション BRABUS モノブロックS20インチアルミホイール BRABUS マフラー BRABUS ABFパネル BRABUS ロゴ入ヘッドレスト BRABUS 5.8エンジン BRABUS フロアマット レッドキャリパー ブラックテールレンズ ロワリング加工 センターマフラー加工 8000Kキセノンバルブ LEDポジションランプ HDDナビゲーション&ETC ウッドパネル&コンビステアリング

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    メルセデス・ベンツ CL550

    【車名】 メルセデス・ベンツ  CL550
    【年式】 H19年
    【走行距離】 9000Km
    【車検】 22年04月
    【カラー】 カルサイトホワイト
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    1オーナー ディーラー車 22年4月までディーラー整備保証 メルセデスケア24時間ツーリングサポート付 LORINSER フロントバンパー LORINSER リアバンパー LORINSER サイドスカート(ワンオフ加工) LORINSER リヤデッキスポイラー LORINSER ルーフスポイラー LORINSER SLRフェンダー LORINSER マフラー(ストレート加工済み) LORINSER RS-8-21アルミホイール(クローム加工) AMGフロントグリル ブラックテールレンズ レッドキャリパー フルキセノンライト(HID=8000K) コーナリングライトHID常時点燈加工 各部LEDランプ ロワリング ハイパーブースター DVDチェンジャー(TV、DVD走行中鑑賞可能) ナイトビューアシスト フルレザーパッケージ(アルカンターラルーフ) ガラスサンルーフ

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »