« 南港 | トップページ | »

2008年3月29日 (土)

AVUS 正規販売代理店

556_2 今日はAVUS wheelsの展示用22インチをWORKさんが持ってきてくれましたhappy01

22インチのサンプルは日本に1本しかないらしいですhappy02

567 http://www.avuswheels.com/site/japan/home_en.php

ガヤルド・スパイダーに取付したWORKのホイールの雰囲気も見てもらいましたhappy01

569_2 http://www.work-wheels.co.jp/

571 いけてますgood

リヤのリムを20ミリ太くするかオフセットを調整したらツライチになりますねhappy02

別件のホイールのプロジェクトも進行していますgood

2時間ほど打ち合わせさせて頂きましたconfident

クリエイターぐろ君頑張りますhappy02

833 WORKさんもブリリアントのフライヤーを見ていたので自分が写真撮って創ったと言ったら驚いてましたhappy02

837 1眼レフならもっと綺麗に撮れますよbleah

たぶん楽しんでやってるからできるんですよ

482 4時頃からLP560-4の打ち合わせとオレンジパールガヤルドのアクセル調整に行ってきましたhappy02

577 今年のランボはマットカラーが多彩ですhappy01

写真はマットバルーンホワイトhappy01

176422 本国でおこなったマットカラーのアンケート結果がよかったのでかなり採用されています

新型ホイールはアポロという名前ですconfident

またゆっくり紹介しいきますねwink

Body00017mos 今日もたくさんの電話や来店してくれたお客さんありがとうございました

昨日夜中の3時ぐらいに知り合ったKさんが早速ガラスコーティングに車を出しに持ってきて頂きました

いきなりだったので予約いっぱいで施工終わるの火曜日になってしまうといったのですが全然問題ないからやって欲しいと言ってくれました

2_cimg7090同じ歳で気も合ったのですがL/Sに載ってるPLATINUMのHUMMER見てコーティングとは別の仕事の車にアートして欲しいからデザインとか考えて欲しいと頼まれましたhappy01

会社のイメージと内容等資料をもらう事にしましたhappy01

頑張って考えますgood

Kさんが来たことを紹介してくれたIちゃんに報告とお礼の電話をしたらKさん喜んでくれてたからありがとうって逆にお礼されましたhappy01

Iちゃんは自分の事をぐろにぃと呼んでくれてますhappy01

ぐろ君と兄ちゃんでぐろにぃconfident

おねいさんのYちゃんは自分より歳上なのですがYちゃんもぐろにぃと呼びますcoldsweats01

YちゃんやIちゃんのお客さんもぐろにぃと呼びますhappy01

なんでぐろにぃ?なんて話してましたcoldsweats01

結論はあだ名という事で落ち着きましたcoldsweats01

基本的にぐろ君、ぐろさん、ぐろちゃん、この3つが主流ですがぐろにぃが始まったのはこの店が発端でしたねhappy01

お客さん同士が知り合って仲良くなる店っていいですよねconfident

自分はそんな店が好きですhappy01

PLATINUMでも自分が繋いで商売されたり仲良くなっていかれるの見ると嬉しいですhappy01

どこにどんな出逢いがあるかわかりません

今日も明日も新しい出逢いconfident

金曜日の25日すぎでだしミナミは人が沸いてます

自分ももう少し頑張ります GURO

|

« 南港 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/11917104

この記事へのトラックバック一覧です: AVUS 正規販売代理店:

« 南港 | トップページ | »