« 1周年 | トップページ | W221ツインフォグ »

2008年2月12日 (火)

派手好き

Dsc_0122 昨日の周年は暖かくてとっても天気もよかったのですが

今日はあいにくの雨>< 身体が痛いです(;_;)

Dsc_0103ブラックハマーのリメイク進行中です^^ホイールのカラーリングが強いのでバランスとるためにもう少しサイドに赤色がほしいので追加します

オーディオの低音をもう少しメリハリつけていきたいです

Dsc_0089 グリーンパール、オレンジパール、イエロー、ブラック、そして計画中なのは・・・内緒です^^

楽しみにしていてください

193 派手な色がいいですね

229

5レンジャーみたいな感じで同じ色の着ぐるみ着てみんなで乗ったら楽しそうです^^

246 3時間程ドライブしながら撮影

かなり目立ってました^^

10001 SUTも月末のTVと雑誌撮影の為頑張って内装作ってます^^

リヤゲートも少しリメイクします

656 なんでシャンパンなのってよく聞かれます

人から見た自分のイメージが夜の人っぽく見られる事が多いのとプラチナムがミナミの繁華街にあってシャンパンはお祝いによく使うからです^^

今日一人の女の子から相談を受けました

自分がした事を責任もとらず都合が悪いことから全て逃げ出す男の事でした

聞いてて許せない部分が多かったですね

人間ですから間違いもあると思いますがちゃんと相手の事も考えてやらないと・・・

大変な事になった時その人の本性がでますよね?

動物占いの5アニマル^^よく当たります

最近みてないですが昔本まで買ってもらって教えて貰いました

動物占いとは名ばかりのちゃんとした統計学ですね

統計学ですから100%じゃないのですが見るとみんなうなずいてます^^

結構おもしろいので携帯のサイトからでも見てみてください

 今日はまだまだ打ち合わせがあるので頑張ります GURO

|

« 1周年 | トップページ | W221ツインフォグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10462858

この記事へのトラックバック一覧です: 派手好き:

« 1周年 | トップページ | W221ツインフォグ »