« ハマー H2 LUX-Pkg | トップページ | サプライズ »

2008年2月15日 (金)

ガラスコーティング

200802151932001

今日は和風のペイントの相談を受けました

200802151932000 携帯の写メにもかかわらず綺麗なのは塗装がいいからです。実物はもっと透き通った感じでした

200802151852001

SUTのゲートのリメイクの確認とベンツのワイドボディーの確認の為M社長の所に行ったら偶然 和のミューラルペイントを発見^^

さすがM社長以心伝心です^^

860 プラチナムの本来のロゴです

立体と光沢が気に入ってます

ロゴ作る時に100個以上やり直ししたのを覚えています^^

力強さとステイタスそして輝き・・・いろいろもりもりです^^

996 ペイントと印刷の時しか立体にできないのが悲しいです

001493dc 最近は筆記体ヴァージョンも多用してますね

034 どこかに必ず輝きをつけます^^

615

外装と28インチに合わせたフロント周りの加工は大丈夫ですね

モニター系とインテリア系も順調に進んでます

パネル系が一番カツカツですね

23日から撮影が続くので結構ツツイッパイです>_<

200802152011000 今日は金曜日ですのでミナミに人も出てます

200802152012000 御堂筋の道頓堀の信号からだとグリコの看板は写りません

グリコの看板も去年デザインが変わったんですよ

200802152014000 宗右衛門町の看板の下は通り名実験の垂れ幕の為ブルーのネオンがついてません(;_;)いつ戻るのでしょうかね?

ガラスコーティングの段取りも順調にやり取りしています

23日の土曜日からコーティングスタートしますが早速O様に23日のご予約頂きました^^

ありがとうございますm(_ _)m

ミナミに遊びに来た時にプラチナムに車を乗ってきて頂ければ朝出して頂いて夜までにガラスコーティング施行できますのでその日に乗って帰って頂けますので宜しくお願いします

下地処理と磨きに自信がありますからビックリするぐらい綺麗になりますよ^^

どんなに良いコーティング剤を使っても下地が綺麗になっていなければ意味がありません

011 メッキ部分もコーティング施行後こんなに輝きます^^

012 ハマーのメッキパーツなんかでよくあるクロームの腐食もガラスコーティングしてあるかないかで全然変わります

部品単体でもお受け致しますのでお問い合わせください

思い立ったら即行動です

何かやる時にすぐ動かずにぐずぐずしているのを見るとイライラする性格ですから><

気持ち的にハイスピードが大事です^^焦ってやってはいけませんけど・・・

いつも言いますけど自分は常に全開です^^

みんなに心配かけてるみたいですが大丈夫ですよ^^

未来に向かって頑張ってますが人生1回しかないですし明日死んでしまうかもしれません

1日1日を大切に生きてます GURO

|

« ハマー H2 LUX-Pkg | トップページ | サプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10532644

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスコーティング:

« ハマー H2 LUX-Pkg | トップページ | サプライズ »