« 水が・・・ | トップページ | »

2008年2月24日 (日)

携帯シール

今日は雪もかなり降ってましたがめっちゃ寒いですweep

155自分が張っている携帯用プラチナムシールですconfident

よくお客様から張って欲しいとリクエストされますhappy02

足らなくなる前に追加で作りました

154 ホントはプラチナムのシールは抜き文字ではないのですが細かすぎて抜き文字しか不可能らしいですbearing166

4センチぐらいなのでサイズ的にどこでも張れますね

メッキシールは傷がつきやすいので普通はメッキタイプを選ばないのですがプラチナムのネーミングらしくキラキラ光るメッキタイプは譲れませんconfident傷が多くなったら張替えればOKですから遠慮なくいってくださいhappy01

今日も車高の相談が多いですね

233 W221に22インチを装着したらスーパーローダウンは絶対不可能ですbearing

219 ワイドフェンダーだと一番うまくいきますhappy02

471 こちらはロリンザーのフェンダーがついているので加工しやすいですconfident

W221はファンダーの加工よりも内側の加工が大変なんですよcoldsweats02

174 フロント3インチ リア5インチのロワリングですhappy01

足回りとグランドフォースの両方でセッティングしていますconfident

158 SUTのドレスアップ中ですshine

メッシュがシルバーで気になったのでちょっとペイントflair

ちなみにコレは自分が塗ってますcoldsweats01

157 そこにお客さんのH様が来て自分が塗ってるの見てビックリしてました

結構自分でやりたがりなんですけどsmileなぜかみんな自分が作業するタイプに見えないみたいで・・・

144 JUNA JAPANさんとちょっとコラボhappy01

先日紹介させて頂いて時に自分のブログ見て注文してくれた方がいたと聞いて嬉しかったですhappy02

http://www.junajapan.com/ 宜しくお願いしますlovely

121 また日を跨いでますがみんなまだまだ頑張ってくれていますcrying

 入院中のKさんも頑張ってますpunch

  今日はいろいろあって複雑な気持ちもあったのですがHさんのメールでなんかすっきりしましたhappy01

  気持ちがわかってくれる良き理解者 confident 最高ですね 頑張ります GURO

  

  

 

|

« 水が・・・ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10717130

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯シール:

« 水が・・・ | トップページ | »