« ベントレー コンチネンタルGT | トップページ | GL550 »

2008年2月 2日 (土)

清塩

043 今日は昼から雨が止みません><

045 さっき神戸から帰ってきたのですが土曜日&雨で御堂筋も混んでました

029

H2の内装張替えの打ち合わせをしてきました^^

027楽しみがまた1つ増えました^^

1010 最終的には派手になってしまいますがちょっと違った雰囲気にしたいですね

050 今日はKさんに身体を清めるお塩を頂きました^^

お風呂に全部入れて30分ほど半身浴をすると邪気が出ていくそうです

毎日するわけではないらしいので早速今日帰って風呂入る時に入れます

自分は結構こうゆうの好きな方です

古くから言われている言い伝えも結構気にするタイプなので例えばお墓参りに14時過ぎて行くと失礼な事だからバチが当たると聞くと絶対午前中に行く事にしたり、米粒には7人の神様がいるから&眼がつぶれると言われるとおかずは残しても米粒は残しませんね^^

毎月なにがあっても1日参りに行く事も、絶対これだけはしようと自分で決めた事だからという事もありますけど宝山寺もなんか行くと落ち着きます

ミナミのショールーム創る時自分が決めた決め事がいくつかあります

なんとか守ってます

人間確固たる意志が大事だと思います

今日もいろんな話を聞いて思いましたが

先頭が右に左にグラグラしていては進みません

やはり前に前に進んで行く事が大事ではないでしょうか?  GURO

|

« ベントレー コンチネンタルGT | トップページ | GL550 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10216762

この記事へのトラックバック一覧です: 清塩:

« ベントレー コンチネンタルGT | トップページ | GL550 »