« バタバタです | トップページ | クロームリング »

2008年2月18日 (月)

モニター

 

030 昨日の雪のせいで段取りが思ったようにいかなかったり事故も何件か重なって昨日、今日とバタバタしてましたね

ミナミでこんなに雪降ることあまりないんですけど・・・

021

SUTは内装バラバラで作業進行中です^^

042

モニターの数が多いので自分が見ていてもなにがなんだか^^

044 自分は配置を指示してるだけだから楽ですが作業している方は大変です^^;

200802162038000 ヒッカケ橋のキリンビルに電気がついていないのでちょっと寂しいですね

ヒッカケ橋の前はステイタスと有名度です^^次は何になるんでしょうね?

220 ハマーでみんなで遊びに行きたいとの声が多いのでなにか考えたいと思っています^^

楽しみにしておいてください

 最近寂しい相談にいくつか受けました

 相手の気持ちになって考えたり行動したりする事が大事だとつくづく思います GURO

|

« バタバタです | トップページ | クロームリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10605684

この記事へのトラックバック一覧です: モニター:

« バタバタです | トップページ | クロームリング »