« 買取 | トップページ | 明日までもどりません »

2008年2月 7日 (木)

モニター

029 今日からグリーンのSUTのモニターの作業が始まりました

001454ba

HUMMERのモニターも今まで何十台もやりましたね

1010 SUTもメインモニターを15インチか11インチワイドか最後まで悩みました

000613fd どっちになったかはできてからご確認ください^^

最終的に全部で20個以上付ける予定になりました^^

10001 SUTはトラックのスタイルなので通常のハマーより室内がないのでそんなに取り付けする所がないですね><

完成予定まであと2週間です

関西の業界は大阪オートメッセが9.10.11日の3日間なので段取りに追われているようです^^仲間の業者さんが仕上げに追われてました^^

プラチナムとしては出展はしませんが仲間の業者と遊びに行く予定です

毎日雨で嫌ですね

今日のミナミは昼から雪降ったり雨に変わったりです

自分は寒いのと雨がホント苦手なので早く春が来て欲しいですね

 人それぞれの考え方やスタイルがあります

 自分は自分 他人(ヒト)は他人  気にしすぎるといい事ないです

 自分がやってる事に自信持って胸張って一生懸命頑張ればいいと思います

 間違えたらまた修正そしてまたチャレンジ

 前に前に出ますよ

 今日は今から出かけます GURO

|

« 買取 | トップページ | 明日までもどりません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10314204

この記事へのトラックバック一覧です: モニター:

« 買取 | トップページ | 明日までもどりません »