« GL550 | トップページ | 明日が楽しみ »

2008年2月 5日 (火)

風邪

001412d4

今日も雨が降ったり止んだりしていましたが月曜日と言う事もあって超バタバタしてました^^552

10036958464

ドレスアップの相談のご来店や電話やメールのお問い合わせが多くて嬉しいですね^^

この前は「オデッセイのドレスアップパーツはおいてありますか」と女の子が2人で来店されてましたが在庫としてはおいてないので・・・でもドレスアップはオーダーで受けてますと説明させて頂きました

006 ショールームのスーパーカーの写真が撮りたいと頼まれたので気持ちよくOKしました^^車が好きなんですね

ミナミに観光で来られた方に写真を撮りたいとよく言われます

019 外の展示場に並べている車は皆さん勝手に撮られてます^^

自分も車も写真も好きだから気持ち分ります

また日をまたいでこんな時間になってしまいました・・・^^

1017 風邪が流行ってます

スタッフも何人か風邪ひいてました><

自分も体調がイマイチです(;_;)

寒い日が続きます

皆様もお気をつけください GURO

|

« GL550 | トップページ | 明日が楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10264582

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« GL550 | トップページ | 明日が楽しみ »