« モニター | トップページ | 駆け込み寺 »

2008年2月19日 (火)

クロームリング

051AMG-S65メッシュリングクローム加工完成しましたcatface

200802131414000 まずAMGのバンパーメッシュをクローム加工しました

どうせならと試しにつけてみたのがこんな感じです

052 元々クロームリングにしたかったのですがリングだけクローム加工はできないので一度クロームをかけてから内側だけマッチペイントするという手間隙がかかる作業ですgood

060 もちろんツインフォグもHID化 8000Kshine

これでLO、HI、コーナー、フォグX4で10灯フルキセノンです^^最強に明るいですよimpact

069 フロントをクロームリングにしたら当然リヤもやらないと駄目です

AMGのリヤバンパーはメッシュではないです

067 クロームリングはこんな感じです

ちょっとした事で雰囲気が変わります

046 グリルのスリットスムージング加工、ワイドフェンダー、フルキセノン、ツインフォグ、クロームリング、マッチペイントsweat01

フェイスだけでも結構やりましたねconfident

132 今後は22インチのホイールの分でバンパーの位置が高くなった分をリップスポイラーを加工してつけようと思います

この前の大阪メッセでカールソンの方に聞いていたのはこのためですconfident

今日から絵文字が使えるようになりましたhappy02

まだ100個くらいしかないようですが・・・despair

携帯みたいに面白くて使いやすいのがでてくると嬉しいですねdelicious

今日は知り合いの方が緊急入院されたので心配しています

もうかなり前からの病気で本人さんも自分も病名も知っています

もうかなりの御歳なのですが病気なのにいつもニコニコしてて仕事もバリバリです

プラチナムにみえた時でもソファーに座っていてちょっと間があると寝てましけどいつもそっとしておくようにしてました

スタッフの電動自転車に勝ってに跨って乗ろうとした時は走り出す前に倒れて腕の骨が折れた事もあったんですよ

いつもむちゃくちゃな動きをする自分の身体の心配もしてくれてました

なんとか無事ならいいんですけど心配です

頑張って欲しいです 

自分はなにもしてあげれないですがあきらめずに大丈夫だと信じるしかないです GURO

 

|

« モニター | トップページ | 駆け込み寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10625793

この記事へのトラックバック一覧です: クロームリング:

« モニター | トップページ | 駆け込み寺 »